変な感じやわぁ~

diary


ブログ

変な感じやわぁ~

本日は4組打ち合わせのちょい詰めスギちゃん、、、

 

守谷市Y様は朝早くからの打ち合わせが許されるので8時過ぎスタート٩( ”ω” )و

 

 

基礎が完工✨高さを細かーく測って、基礎をめいっぱい上げたのでメチャクチャ高いっす!

来月上旬いよいよ上棟っす!てか、来月上棟が2現場入ってる(´-∀-`;)体力大丈夫かしら(;´▽`A“

まぁ~ワタクシの場合、いざとなれば上棟の場に作業服では無く綺麗な格好で行くっている最終手段がありますけどね😏

 

今日の打ち合わせ内容は、トイレで採用したいフロアタイルがどうしても決められないという事で

先日仕入れ先のTさんが面白いキッチンパネルを持ってきて、そのサンプルが届いたのでプレゼンに☝

キッチンパネルをトイレの床に使うという発想( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

キッチンパネルだから当然水にも強いし汚れにも強いので耐久性バッチリなのよ👌

こういう発想って気付くかどうかってやつですよ。常にそういうことを考えてると思いついちゃうのよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

昨日の傘掛けみたいにね(*´▽`*)

 

次はAM10時~VILLAGEのS様と現場で打ち合わせなんだけど、この後3件打ち合わせ終わるまで事務所に戻って来れそうに無いので

奥様とワタクシ🚗別々に行動~

 

ちょっと早めに着いたので~

 

 

VILLAGEのS様邸基礎着工しました!今までで一番深基礎距離が長いので半端なく残土が出ちゃん(´-∀-`;)

ダンプがあればなぁ~。運ぶの手伝うんだけど、ウチのダンプは数年前に大工Kさんがとどめをさしてご臨終、、、そろそろ3回忌かしら🤭

 

S様邸、今日のメインは外壁のモルタル部仕様確定っす!てか絶対確定してもらいます😏

 

 

新しく取り寄せた左のサンプルと右は〇〇オーナー様で採用したカラーサンプル(* ´艸`)クスクス

今でも私のBGを読んでくださってたら気付くかもしれませんね🤭

思い当たる方はメールちょーだい✌正解したら良い物あげますYO!

 

 

続き増してぇ~造作洗面の仕様決め٩( ”ω” )و

先日の打ち合わせで面材のカラー候補を伺いサンプルを基にスタートしたのですがぁ~

まさかの方向転換(;´▽`A“ まぁ~注文住宅ならあるあるぅ~♪という事でこちらは次回ですか(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

お次は13時~龍ヶ崎市T様と現場で打ち合わせなのでぇ~

 

 

こんな感じで自分のハイエーチュちゃんを見るのってなかなか無いわよね((´∀`))ケラケラ

後ろから見てもカッコイィわぁ~(*´▽`*) ワタクシはポルチェで移動中~

 

 

T様邸~大工Kさんが頑張ってくれてるので、もう1か所目の下屋が出来てて、だいぶ形になってます✨

てか、T様邸🚗メッチャ入るよね😳そんでもって裏手にはお庭たっぷりですからーーー!!うらやましい~(≧◇≦)

 

 

上棟してまだ1週間なので材料が色々ありますが、その中でもしっかり整理整頓が出来てるので💮です!

この床合板の綺麗な状態とかってお施主様が見ても嬉しいよね✨

 

今日のメイン打ち合わせはコンセント決めですぅ⤴

コンセントはなかなか時間が掛かるであろうと思ったので

サクッと決まるであろうリビングエアコンカラーから打ち合わせ突入したのですが・・・(;´▽`A“

ひょっとして今日の打ち合わせで一番時間を費やしたかも(´-∀-`;)

コンセントはしっかり予習してきてくださってるので、バッチリでしたね!

 

 

Nちゃんがマネしちゃうからーーという感じでT君Fちゃん何度怒られたかしら🤭

そこに脚立があれば上りたくなるのよねぇ~。

次回の打ち合わせまでには厳しいけど、その次の打ち合わせには仮の階段を設置できるよう鉄骨Yさんに頑張ってもらうから、待っててねー✋

頼むよーYさーん。もうBGに書いたからお施主様はできる!って思うからねー( `・∀・´)ノヨロシク

 

本日最後の打ち合わせは我孫子市T様邸ですぅ~

奥様はワタクシが明日打ち合わせで使う資料を作成しに事務所へ戻りまぁ~す。

 

 

もう形が出来て来てる―――(≧◇≦)Tさん仕事早いわー😳

T様と仕様の打ち合わせをしていて、植栽コーナーにライトアップする照明が抜けている事に気付いたワタクシΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

あっぶねー( ・3・;)アセアセ

この状態ならセーフだょッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP