まぁ~こんなもんですよ(・_・)

diary


ブログ

まぁ~こんなもんですよ(・_・)

今日の朝一はAM9時~千葉県佐倉市T様邸7年点検ですぅ⤴

 

 

当時キャスティングウッド出たばかりでご採用なのは、なかなか見る目がありますなぁ~。

この後、かなり爆発的に流行りましたよw

チラッとワタクシのポルチェ✨

 

点検後は雑談をペラペラとします((´∀`))ケラケラ

家造りしていた当時、ご出産したばかりでちょーバタコさんだったT様。

今となっては、もうちょっとここを~という点があるという事で内容を伺い

ワタクシがではこのようにピロピロピロ~ってご提案したら、それ!(・∀・)イイネ!!という事でお見積りする事に✌

7年経ってもお家の中は感心しちゃう位ピッカピカです✨お家を大事にしてくださってると、やっぱ嬉しいです🤗

 

事務所へ戻る道中~

 

 

ポルチェ、ピッタリ1000km✨おめっとさん♪

もう少しで茨城というあたりでワタクシのお腹の調子が、、、

昨夜奥様特性の激辛醤油でお刺身を食べたの。

ワタクシ、辛い物好きで食べれるんですけど

まぁ~100%翌日ピーピーします(/ω\)

 

通り道のセブンに入って、誰もトイレ使ってなくてメッチャラッキーで

用を足して出たら、マジでビックリ(*_*;

8人くらい並んでた(;´▽`A“ てか、ワタクシそんな長いしてませんからーーー✋

てか1分遅かったらって考えると、ゾッとします😱間違いなく・・・。

 

13時~は守谷モデルにて来月ご上棟するVILLAGEのS様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

お子様にkamiyaドアの色を見本に基づいて選んでもらったのに、廃番になってるカラーが入ってる見本を渡してしまい

選び直してもろたの(´-∀-`;)ごめんよぉ~知らない内にイタリアンウォールナット色が消えてたわ(・_・)

 

とりあえず、上棟までに打ち合わせしたい内容全てコンプリート✨

後は上棟日が晴れる事を祈りましょう ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

 

続きまして~古河市W様と16時半~打ち合わせー

 

 

 

大屋根の白い塗り壁のお家は可愛いねぇ~💕

あともうちょっとで外構コンプリートですわねぇ~。

完成に向けて最後の仕上げの細かい納まりの打ち合わせ٩( ”ω” )و

実際駐車場にお車を入れて確認して、最終仕様決定!ちょっとクマちゃん教習入ってたかしら(* ´艸`)クスクス

 

コレ見てみて!!

 

 

本当はこのように使う商品として販売してなかったんですけどね、アレンジしてみたらメッチャご好評です✨

片側がオープンだから傘も掛けやすいし☝

この金物の正しい用途分かった方、🍭ちゃんあげるわ♬因みにタオル掛けではありません✋

 

 

打ち合わせ終えてワタクシが後もう少しで事務所だわーっていうところでカントクゥ~から帰りますメールが(-ω-)

まぁ、、、こんなもんですよ(・_・)

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP