K様おめでとうございます✨

diary


ブログ

K様おめでとうございます✨

いやぁ~鹿児島デザイン勉強ツアーとぉーっても勉強になりました✨

お忙しい中、B社様本当にあーざす🙇

2ヵ所のモデルハウス見学させていただいて、設計のN部長と営業のM店長が

包み隠さず色々教えてくれるからホント来て良かったぁ~(´▽`)

企画してくれたkamiyaのI君あーざす🙇🙇🙇

ウチのキャパ的に受注は増えないけど、安定した発注を末永ーくさせていただきます👍

 

 

1件目の平屋モデル☝

プロが見るとすぐにわかるのが、建物の低さです。

とぉーっても重厚感があってステキング✨

私の家造りも高さをいじるのですが、ここまで下げる勇気は・・・。

やっぱ気になるのは家屋内どうやって圧迫感を出さないようにしてるかだわ🤔

因みに、ウチの仕様だとココまでは下げれないので( `・∀・´)ノヨロシク

FPやめればできるけどね😏

 

 

ロフト付きの平屋で長く住み継がれる住まいをテーマに設計されたとの事です☝

もうココで早くも気付かれた方はプロです!

ロフトへ上がる階段、1820幅内で納まってるんですよ!!

それだけ階高を下げてるってことです(-ω-)/

 

 

キッチンは床を1段下げて造作キッチンでダイニングも兼ねてる仕様!

ダイニングテーブルを設けないで済む設計。

コレって、間取りのバリエーションがかなり増えますよ☝

キッチン側の床を1段下げてるからカウンターも同じ高さに出来るって事です(´・ω・)(・ω・`)ネー

通常キッチンの高さは85か6cmが一般的だと思います。

そんでもってダイニングテーブル高さは70cm~75cmになるので

キッチンの床を下げない場合はカウンターがキッチン天端より15cm以上低くるのに対して

キッチンの床を下げることにより、写真のようにフルフラットに出来るってヤツですわ☝

 

あまり見せちゃうと鹿児島まで飛んで得た事をパクられるのでこの辺で✋

 

 

鹿児島って言ったら黒豚ですかねぇ~🐷

 

 

鹿児島はしゃぶしゃぶをモリモリの長ネギに出しで食べるスタイルなんです☝

これがねぇ~メチャクチャ美味い🤤

 

 

ワタクシの前に座ってる方が営業M店長ですが

夜の時間になると宴会M部長となります((´∀`))ケラケラ

メチャクチャおもろいです🤭

 

2件目はこれでもか!っていう位たらふくおいしい芋焼酎をいただきました!

しかも愛子様が生まれた記念に作られた芋焼酎というメッチャレアなやつを

7人で1本ペロッといただいちゃいました😅

 

だいーぶ飲みすぎちゃんだったんだけど、なんですかねー絶対寝坊出来ないっていう

のが働いてるんでしょうね2時に寝て4時に👀が覚めちゃん。

そうなると、寝るのが怖いのよ。爆睡しちゃいそうでw(=寝坊ってやつね)

結局睡眠時間は2時間です💤別途でゴロゴロ~ゴロゴロ~はしてたけどね!

 

早い時間から起きてるのでメッチャ腹へってたんですけどね

ホテルでは朝飯抜いたのよ。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

それはね、着いた日に空港で🍜食べたじゃないですか!

その時にスープがとんこつか醤油とんこつ選べて、お店の人にどっちがオススメ?って

聞いたら、どっちも同じくらい出るので何とも・・・この商売上手め!!

という事で、、、

 

 

コレがぁ~昨日のラーメンでとんこつプースーでぇ⤴

 

 

コレが今日の醤油とんこつですぅ⤴

きもーち茶色いかしら🙄

 

味違うかって?

 

正直、、、

 

わからだい( ノД`)シクシク…

同時に味比べしないと無理でしょ!

でも、昨日の方が美味かった気はスルゥーーー⤴

 

さてさて、14時に羽田へ到着して

急いで移動ですぅ⤴

 

16時から牛久市でK様土地ご契約✨

ギリッギリでしたが、遅刻はしてません👍

ホント今回の土地はワタクシ個人的にメッチャ縁を感じてるんです☝

販売している不動産会社さんが大パイセン業者さんですが

親しくさせている業者さんで、地主様もワタクシが20代から良くしてくださってる

Y社長というミラクル✨

 

ワタクシ、今日初めての出来事がありました☝

スーツケース持って契約に来るっていう(〃艸〃)ムフッ

 

K様おめでとうございます✨とりあえず、スタートの「ス」来ましたねぇ~(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP