マジでBさんスゲーわ(゚д゚)!

diary


ブログ

マジでBさんスゲーわ(゚д゚)!

今日は、ちょっと詰めスギちゃんでバテちゃん
”_| ̄|○”ハァ~

 

という事で朝一は7時半我孫子市T様邸からスタートですぅ⤴

 

 

外構完成するのがメチャクチャワクワクします🤩

ガッツリやりますので、( `・∀・´)ノヨロシク

 

お次はぁ~AM9時から守谷市Y様邸にて外構工事の打ち合わせ٩( ”ω” )و

Y様は築8年のオーナー様様です✨

 

 

芝が超グリーンです♪こう見ると、この時から外構も結構手間のかかるデザインしてるわ(;´∀`)

カーポート設置のご相談なんですがぁ~

 

 

ちょうど嫌なところに設備配管が通ってるのよねー。

細かく寸法を拾い出ししてTさんとミーティングだな。(´ー`*)ウンウン

 

そしてお次はぁ~土浦市Y様邸٩( ”ω” )و

 

 

今日からベランダ笠木交換工事なんですけどね

だいーぶ割れてたから雨水侵入による腐食を心配していたのですが

雨水侵入の形跡は見受けられず全く傷んでないので一安心ε-(´∀`*)ホッ

 

Y様から思い出し相談👂

ご新築当初に何か鋭利なものを落として銅板葺の屋根に穴があいてて、当時補修してもらったんだけど

いつの間にか補修したところが剥がれて防水テープで処置してあるから見てほしいという事で👀

 

 

じー (・_・)

 

 

あっ。コレね☝

今回雨樋交換工事するからその時に板金Kさんに見てもらいますかね。。。

 

なんとか午前中に回らなきゃいけん現場全て回れたわ♬

 

午後からはぁ~つくばみらい市H様邸にて打ち合わせ&気密測定٩( ”ω” )و

 

 

足場が邪魔だな!はよー撤去せい!!

 

 

そうそう。今日は龍ヶ崎市T様邸の上棟2日目だからBさんいないのよねー。

 

 

測定士Kさん、スタンバイOK👍ガレージへ繋がるテラスドアが検査場所って、、、

 

 

H様ご到着されて、測定スタートです٩( ”ω” )و

 

 

風量強めると、超パンパンしてます!てか、この頭邪魔だな😩

測定結果、もうねぇ、、Bさん言う事ねぇっすわ。

 

 

打ち合わせスタートして、今日はクロスとタイルの仕様決め。

 

取り寄せたタイルサンプル~

 

 

コチラのかわいらしいタイルはどこで使うのかしら、、、(ΦωΦ)フフフ…

 

決めてきたハズのクロス仕様が、ワタクシからNGが出てしまったところなどがあり(特別超高額クロスを選ばれてて💧)

気付けば17時近く、、、結果コンプリート出来たのでヨカタヨーーー👳

Bさーん、H様はちゃんと工程通り仕様決めてくれてますからねーーー。その意味わかるよね( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

帰りに真直ぐ守谷市S様邸へ建具の調整に訪問、、、

調整どころか、鍵のカバーがちゃんとはまって無かったぞ――!大工Yさんとカントクゥ~!!しっかりチェックしろーーー(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP