途中で間違いに気付いちゃん(;´∀`)

diary


ブログ

途中で間違いに気付いちゃん(;´∀`)

いやぁ~ぐっすり眠りました🤩

毎月上棟やってるのに、今朝も筋肉痛だわ。まぁ~翌日くるだけ良しとしようw

 

今日のAMは予定が色々変わり、昨夜お伺いした龍ヶ崎市M様邸にカタログを届ける事からスタート٩( ”ω” )و

ウチのオーナー様はホント皆さん優しくて、ワタクシがなかなか時間が取れないのを理解してくださってて

龍ヶ崎市方面まわった時で良いわよーとか、手が空いた時で良いわよーと言ってくださいます♪

ですが、そのお言葉に甘えてしまうと現在工事中の土浦市Y様はお電話いただいてから

訪問まで4か月も経ってしまったワタクシ、、、スマソ🙇

 

という事で、2022年の目標は(もうちょっとしかありませんが💦)仕事取り掛かりは早く現場はじっくりを目標にしております☝

あっ。因みにコレは奥様含めスタッフ誰にも言ってませーん(-ω-)/

 

13時~はVILLAGEのS様と現場で打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

AM10時頃エアコンをピッ!とさせていただいたので

玄関開けると、家じゅうがメチャクチャひんやり快適です✨これならNちゃんKちゃん楽しく過ごしてくれるかしら🤭

 

今日の打ち合わせは、1F造作っす!どこに何をしまうリストをいただいているいので

ワタクシのプレゼンスタートです٩( ”ω” )و

リストを見ながら色々な方向性を考えながら書きますので

ちょっと間違った説明する時があります🤭

例えば、最初に考えた内容を説明してしまい、よくよく考えたら修正した方が良い部分に気付いて書き直してるのに

その記憶がぶっ飛んでたり(;´∀`)

その間違いにいつ気付くかというと、、、

 

 

このように実際の場所でこの造作図の内容を説明している途中で気付きます💦

その結果、S様を余計悩ませてしまったワタクシ、、、ダメちゃんです😱

 

造作の打ち合わせが終わると、今度は外壁塗り壁サンプルが届いたので色を確認👀

 

 

太陽にあてて、お外でチェック!

左の方がグレーがワンランク濃い物になりますぅ~。

カタログと実際のサンプル見比べると、結構違うのでモルタルの色決めは慎重にね!

それにしても外はι(´Д`υ)アツィー

NちゃんKちゃんはすぐにお家へCOMEBACK!

 

今だけ歩ける場所へ全員集合!それは、、、

 

 

吹抜け部です!

どこでも遊び場になります((´∀`*))ヶラヶラ

 

S様、今日も盛りだくさんで打ち合わせしましたねぇ~

 

 

ワタクシが、フル充電の状態なので頭の回転がメッチャ早い分

造作図を仕上げるのがチョッパヤなのでアレかもしてませんねー( ̄▽ ̄)

現場は急いで無いので、ワタクシの造作図を基にじーっくり悩んでくださいませ!

 

15時半~常陽銀行守谷にて龍ヶ崎市T様と待ち合わせ٩( ”ω” )و

何と無ーくギリッギリになりそうな気がしていたワタクシ、、、

T様の資料も一緒に持ち歩いてて大正解✨営業マンの感ってやつですわ(*´▽`*)

 

 

パパママが難しい手続きをしている間、なんと!

 

 

お子様たちは応接室を貸し切り遊び場に((´∀`*))ヶラヶラ

忙しい時は無理だけど、空いてる時にこういう対応してくれるのGOODだねー👍

 

1時間ちょいで手続きが終わると、ココから近いVILLAGEを見学に行こうという話に✨

実は、昨年6月に土地申し込みをする際にあの時、I様の上棟だったかな🙄VILLAGEまでご足労いただき

書いていただいたんですよね~。その頃だとまだ完成が4棟で建築中が2棟みたいな感じだったかな?

その時もとても驚かれてましたが、今日はさらに驚いたのではないでしょうか(≧▽≦)

といってもT様邸、メチャクチャこだわってますから!!完成したらマジで評判になる事間違いない😏

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP