えっ?!それいく?!!!

diary


ブログ

えっ?!それいく?!!!

今日の朝一はAM10時~坂東市A様邸の土地決済立ち合いからスタートですぅ⤴

 

ちょっと早めに行って駐車場で待機。

いつも通り車の中で、、、

 

坂東市で工務店をお探しならセレクトホーム

 

メールの返信や、SRの予約メールなど仕事してますー。

ポルチェはPCやるにはちと狭いわ(-_-)

 

全員集合したので取引スタート٩( ”ω” )و

土地決済の時って、買主から売主に土地代金が送金されたら司法書士が登記手続きを行う流れになるので

書類の取り交わしを含め、司法書士同席が必須なんですがね

今回の司法書士は土地仲介会社の農協さん専属の司法書士で、見積書をもらった時から

坂東市のH先生、、、んー🤔なぁ~んか引っかかるなぁ~ていう感じで

まぁ~もし知ってる人なら見れば思い出すっしょ!って軽ーい感じでいて、本日お会いしても記憶にかすりもせず

やっぱ気のせいだわ😩って思って、着々と手続きを進めて

ちょっと待ち時間になった時に、司法書士の先生から名刺を出されて

ひょっとして〇〇にお勤めだった熊谷さん?って聞かれて、ブチ正解です🙆って答えたら

やっぱ20年位前にお会いしてて、よくぞ先生覚えてたわ!!えーっとワタクシも覚えて、、、(;´▽`A“ちゃ、ちゃんと引っかかってましたからーーー✋💦

先生からいやぁ~見た目が全然違う!!って連呼されて、そりゃそうだわ!

だって、アタイ20代ですから(;´∀`) その頃は仕事前に波乗り行ったり冬は隔週でスノボー行ったり跳ねてましたから((´∀`))ケラケラ

 

なんだか胸がスゥーってしたわ♬A様は借金持ちのナマカ入りってやつですね( ̄▽ ̄)

 

取引が終わって事務所へ戻ってる道中~、11月あたりから工事予定しているK社長からランチのお誘い🤤

 

坂東市で工務店をお探しならセレクトホーム

 

K社長の会社に行って、二人でお出かけ✨

いつもは、守谷市にある玉川っていうお蕎麦屋さん(玉川さんもワタクシのお客様なんです)で食べるんですが

今日は、ちょっとゆっくりお話ししたいーーーという事でぇ~

 

坂東市で工務店をお探しならセレクトホーム

 

すぎのやさんでランチ🤤

すぎのやさんもメインはお蕎麦屋さんなんですが、メニュー見て二人して頼んだのが

 

坂東市で工務店をお探しならセレクトホーム

 

ハンバーグランチ ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

美味しいランチでSELECTにとってメッチャ楽しいPJの打ち合わせ✨

K社長!色々あるのでゆっくりやっていきまっしょい♪

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP