マジでビビったわ(・_・;)

diary


ブログ

マジでビビったわ(・_・;)

☔凄くなかったですか?!

夕方つくば市O様邸へ向かう時、事務所出るときは全く☔ちゃん降って無かったのですが

お空がガルルルルル、、、って威嚇してるなーって思ったら

物凄いドシャ降り!!&常総市あたりでものすごい突風!!!

よりによってポルチェ(軽トラ)で向かったから

皆さんの想像を絶する揺れが ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

 

 

前の車がビビりまくってブレーキペタペタ踏むから、マジで参ったわー。

 

さてさて、今朝はVILLAGEにてコレからスタートです٩( ”ω” )و

 

 

地盤調査!

VILLAGEの作業車駐車場として使ってたので、表層はガッチリ固まってまっせ🤭

 

 

お隣のS様邸、どんどん形が出来てきてまートゥ✨

 

 

見守る中スタートしましたが、、、

んーーー。やっぱりこっち側は弱いんだよなぁ~、、、不思議だ🤔

 

お隣S様邸の時は調査10mまで入りましたが

今回は下は硬くて5.3mまでしか入って行かないという。。。

地中は未知やわー。

 

調査が終わった場所は、、、、

 

 

I君頑張れ!!

 

地盤調査が終わると、いったん事務所帰ってぇ~

あれ?何してたか覚えとらんわ(・_・) はて?

 

12時半からVILLAGEのS様邸で造作材料屋と打ち合わせなんですがー

ワザと大遅刻の13時に到着🏁

 

色々と資料は事前に渡してるので、ワタクシがいない状態で打ち合わせして

どんな感じでまとまってるかを試してみました🤩

 

結果、メイン打ち合わせの資料をカントクゥ~が持ってきてなくて

ワタクシ待ちになっていたというオチですわ(・_・)

 

 

今日、午後からはメチャクチャ暑かったんですけど(高湿度だし)

S様邸メッチャ涼しぃ~♬

 

 

S様邸も6帖用のエアコンが大活躍です!

 

 

自分の時間ロスをなくしたいって思いましたが、まだ早かったようですわ。

 

最近、外部に貼る天然木、ずぅーーーっとレッドシダーが続いてましたが

お久のぅ⤴材料

 

 

お楽しみちゃん👋

 

そのままーI様邸へ移動ですぅ⤴

 

 

チョーカッコいいね👍

大工Yさんはぁ~

 

 

間違いなく、SELECTで一番現場がキレイな大工さん✨

 

突然行って、この状態ですよ!!凄くね?!

 

 

コレね、カントクゥ~が細かいところの納まりを説明してるんだけどぅー

ブッブーーー🙅ちゃいますー((´∀`))ケラケラ

ワタクシの納まりが説明なしで理解出来るまで、あと2年位かしら🙄

でもね、最近いい傾向で大工さんと事前に納まりについて

打ち合わせしてるみたいで、ことごとく大工さんが正解してるみたい((´∀`))ケラケラ

 

ウチのVILLAGEトイレ、、、

 

 

勝手に使っているやつが👀

まぁ~ええけど(・_・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          
ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP