本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

昨夜遅くまで補助金の実績報告書作成頑張ったからちょっとゆっくりできるかなーと思いましたが、いつも通り早朝出勤。

とりあえず週末打ち合わせの造作図を作らないと(;´∀`)

 

ところで、皆さん。造作、、、まぁ~いわゆる収納部の棚どうしますか?って聞かれたらどう伝えます🙄

ある程度、自分で考えられる方もいらっしゃれば8割いや9割の方は
(。-`ω-)ンーという感じでは無いでしょうか?

 

上手く伝えれないと、(ノ∀`)アチャー失敗したわってなことになりそうだわね。

ワタクシの場合、どうしているかと言いますと

どこに何をしまうかを考えてきてもらいます☝

ぶっちゃけコチラがあれば十分ですよ((´∀`))ケラケラ

 

 

箇条書きで✋

欲を言えば、ファミクロのところみたいにサイズが書いてあるとさらにGOOD👍

コレを基に私の方でプレゼンを作るんです!お客様によっては、この内容をどのように立体的に考えてくるのか楽しみでした(≧▽≦)っという方もいらっしゃいますが、、、

ワタクシの頭はフル稼働です😵

 

コレなら考えれそうじゃないですか?もちろん、ワタクシのプレゼンを気に入る気に入らないも当然あるかと思いますが

0からご自身で考えるのはなかなかハードルが高いのでは🙄と思うので、建築会社にプレゼンさせ

そこからカスタマイズしていった方がワタクシは良いのではないかと思いますぅ⤴

 

 

S様終わりが近づいてきましたぜ(-“-;A …アセアセ

 

AM9時。補助金事務局から📞があり、ワタクシに間違えて伝えた部分が発覚😱

計算やり直しに加えて今日中に提出と、、、想定していなかったので、今日メッチャ詰め込んじゃってるから大慌て💦

やれるところまで手を付けて、、、

AM10時半~、守谷市K様邸にてリフォームの打ち合わせに(;´∀`)

 

 

FPの家第2棟目のK様邸~

今回は外装リフォームのご相談☝

お邪魔させていただき、ペラペラしゃべってるとベランダが気になり下見👀

シート防水仕様でジョイント部や多々破れがあり、こりゃ~まずいわ!!という事で一緒にメンテナンス工事をさせていただく事に✋

 

頭中7割は補助金の事で埋め尽くされてますが、ちゃんと打ち合わせに集中してます(;´∀`)

 

12時に戻ると、次に出発するのが13時15分なので

それまで集中!!てか、17時までにデータを送らないとなので出発までに終わらせないと間に合わないのよ(;´∀`)

想定してなかったから、14時に土浦市と15時半龍ヶ崎市、16時同市内、17時に同市内という感じで入れてしまってるので😭

 

まぁ~こうやって書けるって事は、ギリッギリ間に合ったぜよ(´-∀-`;)

OUT!になると100万円飛びますから ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

14時土浦市Y様邸~

 

 

10月から内外部の本格的な工事がはじまりますので、今日は内窓メーカーさんの現調です☝

 

メーカーさんが一生懸命測っている間、ワタクシはY様とペラペラ((´∀`*))ヶラヶラ

 

さてお次はぁ~

 

龍ヶ崎市M様邸~

 

 

コチラは弊社で数棟アパートを建てさせていただいたオーナー様です♪

稲刈りの大変な時にお邪魔してスマソ🙇

今年、暑かったでしょ🙄

お米の出来に影響が出てて、ランクが下がってしまったんですって((+_+))

となると、買取金額が安くなってしまうので

ほんとこの状態だと農家やる人いなくなっちゃうよ。農機具高いのにさ。

はやくコロナ終息してくれんか(´・ω・)(・ω・`)ネー やっぱ飲食や観光が盛んにならんとお米は出んのだよ😭

 

お次はぁ~ココだ!

 

 

鉄骨Yさんの工場。

龍ヶ崎来たらついでに~ではなく、9月21日~スタートするリフォーム工事の打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

(。´・ω・)ん?

 

 

あら(≧▽≦)コレは!!間違いなく〇様邸のアレです!!わかるかしら🤭

Yさん、千葉の工務店が工場に来た時このフェンスを見て言われたんですって。

ホントなんでも作るんですね!って。

色々オーダーしてくる奴がいるんですよ!って😩

それって・・・ワテ?

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP