かなり疲れたー(´;ω;`)ウッ…

diary


ブログ

かなり疲れたー(´;ω;`)ウッ…

今日は、ちょっと勤務時間が長すぎちゃん、、、

勤め人だったら訴えてやる!!!

という事で、BGネタはたぁ~くさんあるのに、無理ポ(+o+)

 

とは言っても体力が持つ限り書くポw

 

早朝はメールと事務処理はいつもの事ですぅ~✋

8時半、つくば市N様邸にて外構Tさんと待ち合わせなのでお出かけちゃん~

今日は、カントクゥ~がアスベスト作業主任者資格講習に行ってるので

現場も見なーアカンのや(+o+) 

 

ワタクシの心の叫びです。

今日中に補助金の書類をまとめなきゃなんですーーー💦ちょーヤバババばーい💧状況っすw

 

 

打ち合わせサクッと終わり、ぐーすーに移動ですぅ~

 

 

VILLAGEのS様邸~防水インスペクションですぅ⤴

 

 

検査自体はワタクシが時間無いのを知っているのでカントクゥ~が気を利かせ

大工Oさんに立ち会うよう段取りしていたのですが

インスペクターのY君がワタクシと会いたいーという事で久しぶりにY君と雑談ペラペラ。

コロナで下火な我々業界ですがぁ、、、

さすがI塾の塾生ナマカたち!みーんな絶好調だって✨

だいーぶご無沙汰ちゃんなので会いてーぞ!!

コロナになる前は定例会でみんな集まって、色々情報交換したりしてたんだよねー。

もう2年以上集まって無いなーーー😢

 

10時過ぎに事務所戻るとぉ~補助金の締め書類をやりたいのはやまやまなんですがぁー

間違いなく5時間以上かかるので、途中で中断すると間違いするので違う作業に~

 

 

あっ😲コレウチの造作かしら?!って気付くかな🙄

最近ねぇ~、造作のケアレスミスや装飾品の漏れがチョイチョイとは言いませんが

ちょい出てます。

それはね、原因わかってます。

ワタクシの頭の中にイメージと現場がリンク出来てないんですわ😔

 

今回は造作イメージ図に対してこんな感じで作成してみたの。

 

 

正直、ワタクシの手間が掛かりますが

休暇いただいたお陰で心のゆとりができ、こーんな事もやってもいいかなぁ~って

思ったりしてます((´∀`))ケラケラ

でもなー、多少わからない状態の方が勝手な行動しないんだよなー🙄

 

メッチャ細かい事なんだけど、設置の仕方などもワタクシこだわりますので✋

お家は人の手で造るものなので、、、

 

スマソ🙇語ろうと思いましたが、もうオネムです💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP