久しぶりに☔に濡れたわー(+o+)

diary


ブログ

久しぶりに☔に濡れたわー(+o+)

今朝も一人、早朝出勤。

9月は2件出張があるのよぉ~。それの準備から!

 

 

机にしまうと忘れちゃうから、張り紙形式に。

忘れっぽいワタクシですが、さすがに👀につくので忘れません。。。

えぇ。どんどん脳みそ腐ってます😏

 

次に今日打ち合わせの資料に取り掛かりますぅ⤴

木・金はメールの返信でパンパンで手を付けれなかったわい。。。

 

 

仕様書を書く時に、ワタクシ自信職人さんが見落とさないようにどう書けばいいかを

常に考えてます🙄

例えば、メインスイッチ場所って数が多いじゃないですか。

スイッチ数を書いておいてカントクゥ~がチェックし易いように今回してみました🤩

今のところ現場でスイッチの漏れが発生したりは無いんですけど、念には念をってやつですよ。

 

 

トイレのペンダントライト。

コレも、いくつもの現場をやって出た黄金比でございますわ。まぁ~照明の種類にもよってきますが(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

そして、ワタクシがワイハーへ行ってる間に収納部へしまいたいリストをS様からお送りいただいてたのでぇ~

 

 

縮尺を合わせて手書きで書いて無駄にならないように、リストにあるものをどこに何を入れるかを書いてますぅ⤴

 

 

この絵を見てわかるのは説明受けたS様だけですかね((´∀`))ケラケラ

 

AM10時、VILLAGEのS様と現場で打ち合わせなのでぇ~

 

 

昨日の地鎮祭は鬼暑だったのに、今日は☔ちゃんがどしゃぶり、、、

打ち合わせセットを運んだりしただけで、もうビショビショですわ。。。

 

私が休み入る前にカントクゥ~とOさん、鉄骨Yさんに今日の打ち合わせまでに階段を間に合わせ仮踏み板まで設置するのをお願いしていたので

 

 

自由に上り下りが出来ますぅ♪

 

 

楽しそうにNちゃんKちゃん動きまわってます((´∀`))ケラケラ

 

 

写真では伝わりにくいですが、かなりビビってます(* ´艸`)クスクス

床がたわむからなね。

 

 

Nちゃんは下りるときはママと手を繋いでぇ~

 

 

Kちゃんはパパと手をつないでぇ~無事コンプリート✨

下に降りるとぉ~

 

 

遊びに夢中~😆

パパとママはダイニングテーブル位置をガチで考え中~(ー`´ー)うーん

 

それはね、ダイニングテーブルのところってオシャレにペンダントライトにされる方いらっしゃるとおもいますが

ペンダントライトを設置するのに、2パターンあります。

将来テーブル位置が変わっても大丈夫なようにライティングレールを設置するパターンと

ピンポイントで直付けパターン。

デザイン性を求めるのであれば直付けパターンの方がオシャンになります☝

じつは、レジャーシートがテーブル奥位置で、パイプ椅子をおき色々想定している光景なんです((´∀`*))ヶラヶラ

でもこうやって現場で確認しながら打ち合わせをしておると、気付く点がたくさんあります。っね?!S様~。次回打ち合わせで確定できるか否方S様次第です( ̄▽ ̄)

 

お次はぁそのまま打ち合わせセットをVILLAGEのI様邸へ移動~。

13時~I様と打ち合わせですわ♬

 

 

現場は順調に進んでおりますぅ~♪

 

 

まだこの状態ですが、なんと今日はクロスの打ち合わせ!

チョッパヤでしょ((´∀`))ケラケラ

まぁ~それにはかくかくしかじかでぇ~(●´・д)(д・`●)ウン ウン

 

それにしても大工Yさんは現場どこを見ても超キレイだわ✨ウチの大工さんで一番かも。

現場清掃が雑になってきた大工さんはYさんのもとで修行だな(´ー`*)ウンウン

 

1時間程度で打ち合わせが終わり、片付けてると~

なんと!龍ヶ崎市でリノベーション中のK様が外に!!仕様を決めたはずの外壁ガルバですが、まだお悩み中のようで

VILLAGEまでご足労いただければ、色々なガルバ見れますよーってお伝えしたので見に来られた見たい((´∀`))ケラケラ

メッチャグッとタイミングじゃないですか!って言ったら

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

 

実はもう結構前からいて、何週もしてますって((´∀`))ケラケラ

 

ガルバでお悩みの方、ぜひVILLAGEを参考に👋

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP