ポルチェ✨             キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

diary


ブログ

ポルチェ✨ キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

今朝は昨日よりさらに早く出社(;´∀`)

早朝事務処理してぇ~7時15分からつくばみらい市H様邸にて打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

足場がほぼ解体されて、メチャクチャカッコイィじゃやないですか😳

これは、H様も喜ぶわ😍

 

 

塗り壁はまだ途中なんですけど、メチャンコいいっす👍

レッドシダーがたまらないねぇ~🤤

 

 

大工Bさん、内またな感じがかわいい((´∀`))ケラケラ

ちょこーんって感じ( ̄▽ ̄)

打ち合わせは電気Oさんとなんですけどねぇ~。

皆すごーく細かい納まりを気にかけてくれるのでマジで嬉しいっす😭

ホント、なんでも聞いて👂って感じです。早朝ならいつでもWELCOMEだぜ!

 

さてさて、皆さんはお題のポルチェが気になるのではないでしょうか?!

(ΦωΦ)フフフ…

 

せーーーーーの!!

 

 

ポルチェ今日納車なんです!!イエーーーイ✌

コロナで原価率が上がっているので、経費節約です( ノД`)シクシク…

 

てーのは嘘ちゃんで、草刈りの度にカントクゥ~からトラック借りる?借りるっておかしくね??

ま、まぁ~色々と面倒なので軽トラちゃんを買ったのよ♪

軽トラってリクライニングしないのが基本なんですけどね、コチラのポルチェはリクライニング、、、するのぅ~😍

 

 

トラックちゃん同様で、ポルチェもワタクシのお気に入り仕様に仕上げちゃん✨

 

お昼前に戻ってきてから、ひたすら事務処理に没頭。。。

16時半、休暇で溜まったメール含めコンプリート✨

 

さぁ~って、ワタクシがワイハーにいる間にリノベーションスタートしたK様邸へGOですわ!!

 

 

コチラは、なんと!弊社でFPの家第1号なんです(*´▽`*)

因みに、担当した大工さんはなんと!H様邸をやってるBさんです!

築20年でリノベーションですわ!当時、コチラは建築家の先生に設計していただいたんですけどね

今だから言える時効話。間取りが奥様はずぅーっと気に入って無かったみたい(*_*;

そりゃそうだわ。K様邸は収納が無さスギちゃんだから(´・ω・)(・ω・`)ネー

それをワタクシの魔法で素敵な感じにしていきますので( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

当時はねぇ~結構壁に書いたんだよね。てか、この字はM字額のOさんじゃね?!

因みに、壁に書く事今はダメ🙅ちゃんにしてます。たまーに大工Kさんはクセが抜けず書きそうになるけど😅おっとと、、オッケオケ~て

独り言良く言ってますのでT様、気にかけてみてくだされ。これ結構頭の中に残って、ウチのカントクゥ~には伝染してます(*`艸´)ウシシシ

 

 

てか、皆さん見て気付かれました?

断熱材が全く痩せて無いの!!経年劣化0いや、、、0って書くとツッコミがくるからぁ

ほぼ0ですわ!!マジでスゲーわ。

どっかのアホなHMが気密テープは剥がれるとかいうやつがいるけど、剥がれるわけがないから見ろってんだよ!!!

 

どんなふうに変わるか楽しみちゃんにしてチョー💕

 

龍ヶ崎市まで来たので来週末上棟のT様邸でも見に行こうかしらねー。

向かう道中~見てみて👀

 

 

信号の無い止まれの標識手前のところで左下に出てるのわかります🙄

今の軽は凄いね!!

何より、ハイエーチュちゃんよりかなり乗り心地がGOOD👍

 

 

本日から始まった大工工事!雨養生バッチリですわ👌

来週末の上棟が晴れますよーに (人´㉨`)♡

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP