100%エネルギーチャージ!

diary


ブログ

100%エネルギーチャージ!

時差ぼけ?なんだそれ(・_・)

帰国の翌日ですが、普通通りの出社時間。。。

昨日は時差ぼけをすぐに直すために飛行機内寝ないで帰ってきたので

22時頃就寝したのですが、なぜか2時~👀が覚めちゃん💧

嫌だねー歳取るって( ̄▽ ̄)

 

さてさて、早朝から何をしてますかと言いますと、、、

鬼のようにメールの返信をしておりますぅ(-“-;A …アセアセ

ですのでー今日はあんまりネタちゃんが無いのよねー。

 

唯一出掛けたのはぁ~

15時VILLAGEのS様邸ですぅ~。

コレから着工するS様邸です((´∀`))ケラケラ

 

 

基礎Fさんとカントクゥ。今日は仲良く会話してるみたいねー。

何の打ち合わせかと言いますトゥース☝

着工前といえば、正確なGL(グランドレベル)設定ですぅ~。

 

ワタクシが、隣のI様邸と同じでいいよ!って言ったらぁ~

 

 

当時のBM(ベンチマーク)が道路のマスという事でFさんが構えたんだけどー。

ヾノ≧∀≦)oイヤイヤ!もっと正確なところにしようよぉ~という事で
外構Tさんが積んでくれたブロック天端をBMに設定!
I様邸の頃はまだブロックなかったもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
あまりにもサクッと打ち合わせがオワタのでFさんからカントクゥ~に
σ(゚∀゚ )オレ・・・いる?!ってツッコみが((´∀`))ケラケラ
まぁ~、いらんよね(・_・)
(ワタクシの心の中の声ですわ)
でもね、Fさん。ワタクシが現場へ来てくれると思ってなかったカントクゥ~
の段取りなので大目にみてちょ💕
レベルだけは間違うと取り返しがつかない事になるぞ!って脅してるからさ😏
それくらい斜線ギリッギリの絵を書いてしまってるので(〃艸〃)ムフッ
VILLAGE来ると、1件では帰れなくなりますw
それは、シャチョーが来るぞーーーってカントクゥ~が促すので
各現場の大工さんが、ウチよれ!!ウチもよれ!!!ってなるわけですわ。
しかもワタクシの休暇明けですから、皆鼻息荒いですわ。
という事で先ずは7末に上棟したS様邸~
足だけ見えてるのは板金Kさんです!
ホントねぇ~良い男なのよ!チームSELECTの職人はみーんな男気がマジで半端ないっす!!
大工Oさんとピーチクパーチク打ち合わせをしてぇ~
お次はI様邸~
外壁工事が進んで、最高にカッコよくなってきたね!
あれ?カントクゥ~ロコ?
後ろ姿だけ見ると、ロコっぽいわー(*`艸´)ウシシシ
やべっ💧やっぱ時差の影響かな。。。オ・ネ・ム💤
          

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP