帰国✨

diary


ブログ

帰国✨

本日は帰国です😭

ハワイの朝は、、、

 

 

なんと!ずぅーっと☀だったのに☔ちゃんです。。。

ワタクシたちにもう少し居ろって事かしら🙄

 

 

この感じは感じで(・∀・)イイネ!!

じーつーわ!飛行機のチケット取る時に、あることにTRYしてたんです☝

それは!帰りはハイシーズンではない為、座席のアップグレードです✨

そーしーたーら!見事ビジネスクラスゲットだぜ👍

マイルが結構たまってるのでマイル消化ですので実質0円です w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

 

 

エコノミーラインと違ってガラっガラでチェックインできます✨

出発まではラウンジが使えて、軽食やお酒が食べ飲み放題です♬

ですがー、軽めに済ませます!それは機内食が楽しみちゃん(*´ω`*)

 

機内入って2列目なので、すぐの席✨

 

 

この写真だとイマイチ広さが分からないそこのアータ!

 

 

チョー広いっしょ!スリッパもサービスの1つです♬

フットレスを上げると、普通に胡坐組んだり出来るし

フルフラットのベッドにもなるしぃ~

 

一番ビックリポイントは!ナント!!電動マッサージも完備してます✨

さすがビジネスクラス✨ほぐしてくれます(*´ω`*)

 

 

メニューもカッコイイね👍

 

 

ワタクシが頼んだのは和食です☝

数日前にメールでどちらがいいですか?メールが来ます。凄いよねぇ~♬

エコノミーだと、beef or chickenで無くなってくると選べないもんね((´∀`))ケラケラ

 

見てみてー

 

 

ランチョンマットまで敷いてくれるんです☝マジ感動😭

 

 

ウエルカムシャンパンからスタートして

気分良くなったらぁ~

 

 

最高に旨そう🤤

因みに、ワタクシが一番感動したのはお米です!

干してたのかなぁ~日本米にw

 

 

こちらは、奥様の洋食です☝

お肉がメッチャ😋♬

何切れかいただいちゃいました(*ノωノ)

 

ココでトラブル!

奥様の座席TVが映らない😅

 

そしたら、空いてるビジネスクラスの席を案内されたみたいで

なんと!マイルプレゼントまでくれるという凄ーいサービス✨

さすがJALだわー♬

 

とまぁ~こんな快適な空間の元、無事帰国しました✨

休み中に沢山📧いただいたお客様返信できずスマソ🙇🙇🙇

会社アドレスがセキュリティーの関係でどうやっても返信できませんでした、、、

BGもできなかったのですが、HP制作会社に相談しながら

そこだけは何とか出来たのねー。

 

17時に帰国したワタクシですが、半日で時差を調整しなきゃなので

明日から随時📧返信させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP