シャチョーの夏休み最終日✨

diary


ブログ

シャチョーの夏休み最終日✨

もう最終日かぁ~。。。ホントアッという間だったなー。

今日はディナー以外は予定を入れずのんびりと過ごそう。

 

朝は普通通り起床して行動開始したのはAM10時~ですねー。

お昼前にレンタカーを返さないとなので、昨日行けなかったSANDY BEACHへ✨

 

 

ココはねぇ~、一年中波が結構高いっす🌊

サーファーが沢山いそうなスポットなんですが、実はココはボディーボードのみなんです☝

 

不思議よねぇ~🙄

でも、その方が安全よね。

それと、並みの崩れ方を見てるとボディーボード向けって感じもするし☝

 

帰りにプレーとランチで人気なパイオニアサルーンへ🤤

 

 

こんな感じのお店ですぅ~♬雰囲気いい感じでしょ🤭

おすすめメニューはガーリックアヒステーキです✨

店内で食べる事ももちろんできるのですが、ワタクシたちはテイクアウト。

 

ホテルへ戻ると、レンタカーを返してお部屋でランチ♬

 

 

コレもやりたかったの–😻

ランチとルービー🍺

常に運転だったから、最終日にようやく達成👍

 

ガーリックアヒは味が濃い目で🍚進むし、ビールにも最高に合います!!

普段の見慣れてないせいか、食後に睡魔が💤

 

酔い覚ましにベランダへ~

 

 (*´Д`)=3ハァ・・・
この景色ともあと少しでしばらくおさらばですわ。。。
今日のディナーは
あの中の建物でぇ~
このアップの中にあるホテルですぅ~。
ワタクシたちが新婚旅行で泊ったHalekulaniにて締めくくりですわ♬
美味しくディナーをいただくために、ちょっと散歩~
(車があると、出掛けてばかりで周辺散歩全くしてないからねーw)
先ずはやっぱ海でしょ!
この写真何で撮ったかといいますと、写真撮る3秒前まではウミガメちゃんが息を吸いに
顔出してたの!!ウミガメって水面から直角に顔を出して息を吸うんですよ☝
ホテルから一番近い公園なんですけどね、いつも散歩なんてしないから
初めて入ったわ😅
日本の公園と違って、ホントにチョー手入れされてるよね。
せめて観光地は日本も見習ってほしいわ(*´з`)
最終ディナーへ来ました!
因みに、一番おすすめというわけではありません✋
このホテルはモアナやロイヤルハワイアンホテルと同じでガチの海沿いホテルなので
景色は抜群です☝
ワタクシが宿泊したころは五つ星ホテルでしたが、現在はよーわかりません。
当時と、全く変わりませんがワンランク上の上質な感じはビンビンに感じます。
ワタクシの大好きなBUDLIGHTでスタート!(発泡酒に慣れた影響だと思いますw)
前菜はぁ~
から始まりぃ~
ワタクシのメインは
袋に入ってきて~
パっ!でたっ!ワォッ!!っていう感じです((´∀`))ケラケラ
ですがー、ココのお店一番楽しみな料理は✨
コチラは、ただのフライドポテトでは無くてー
トリュフ風味のポテトで、メッチャトリュフ濃厚でマジウマ🤤です!!
こんなんで、ワタクシの夏休みは終わりですわぁ~( ´ー`)y-~~
アッというまでしたが、ホント久しぶりに充電させていただいたお陰で
明後日からはバリバリ行きますので、( `・∀・´)ノヨロシク
          

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP