シャチョーの夏休み6日目✨

diary


ブログ

シャチョーの夏休み6日目✨

いやぁ~昨夜の食事は最高でした!!

 

っとその前にお店行く前にちょっと時間にゆとりがあったので

sunsetを見に~

 

18時57分に、、、

 

完全に落ちました、、、ケータイのZoomに見てましたが

グリーンフラッシュはおきまーテン(>_<)

 

という事でディナーへGO!

日本では高級日本食店に行こうとは全く思わないのですがぁ~

ハワイだしぃ⤴という事で銀座意にもある名店のぅ~

 

 

おのでらさんいお世話になりまーっす!!

心のどこかで、とは言ってもぉ~という自分がおりました。

お店入るとぉ~

 

 

雰囲気とても素敵です✨

 

 

いちおワタクシは建築のプロなので、お店全体の作りとしては特別お金が掛かっている

という感じでは無いですが、雰囲気バッチリです👌

 

おもてなしの心がココからスタートです☝

 

 

箸置きから始まってます((´∀`))ケラケラ

 

正直、お料理の9割写メしましたがアップするのはやめます🙅

ワタクシの感想を申し上げると、マジ最高✨

なんだろ、どの業界も一緒だなーって思った点が

見えないところまで手を加えているという点がやたら親近感がわきました。

(失礼かもしれませんが)

コレは、自分の勉強の為にも最上級のおもてなしは受けた方がいいと心の底から思いました。

板前さんからすればジャップが目の前でガン見してるのでやりずらかったと思いますが

最高のおもてなしホントにあーざす🙇

 

さてさて、本日は、、、

朝、ど二日酔いでグロッキーですた。。。

なんたって、日本酒720ml開けてなお奥様のハワイさんの芋焼酎を飲んだの。。。

途中からの記憶が全くごぜーません💧

 

今日のメインは日本に帰るのに、72時間前から受けれるPCR検査です。。

 

 

内心、ちょードキンコドキンコです💗

だって、日本に帰れないじゃないですか、、、それもあり?

🐽に綿棒入れる検査をしたのですが、インフルのと違ってメッチャ楽ちんなので

ワタクシはかなりおすすめです☝

 

結果、、、

 

 

大変残念ですが、日本へ帰ります( ノД`)シクシク…

 

その後はぁ~思い出作りにハレイワへ車でドライブ🚗~

 

 

ALII BEACH!!

ココはもうロコしかいませんよぉ~♬

 

 

陽気なロコが波と戯れてます((´∀`))ケラケラ

 

 

ロコがサーフボードに犬を乗せてTakeoffを試みてますが、、、

 

 

ワンちゃん必死の犬かきで逃げてます😅

写真を撮れなかったのですが、1度だけ成功してます👍

 

因みに、コチラの海はノースショアなので年末は10m越えの波がバンバン来るところ

なんですよ。想像できないでしょ?!ワタクシも見て穏やかさにビックリですわ。

 

ハレイワから戻るのに、20km以上は1本道なので~

 

 

奥様運転にTRY!

メッチャセンターラインに寄ってて、ちょっとこ〇いですが、、、

 

人が群がってるところには何かあります☝

 

 

🐴ちゃんが沢山放し飼いにぃ~

帰り道、お腹が空いたので(二日酔いで朝、昼食べれてないワタクシですw)

場所は分かりませんが、ロコしかいないモールにレナーズの移動販売車が✨

 

 

因みに、ウチのエコバックはレナーズをちょい真似てます(*ノωノ)

ココだけの話ですよ🤭

 

はぁ~。。。明後日はもう日本へ帰るのかぁ (´`)=3

実は、帰りは帰りでスーパー楽しみな事がありまーっす!!

お楽しみちゃん👋

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP