シャチョーの夏休み5日目✨

diary


ブログ

シャチョーの夏休み5日目✨

クッソー!!金曜日の花火はこの部屋からだと半分しか見えないのか_| ̄|○i||||||i

年末のカウントダウン花火は目の前なのに  ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
という事で、今朝も早起きですw昨日ほどではありませんが、、、
目的は毎週土曜日はKCCファーマーズマーケットが開催される日なんです☝
6時50分に着いて時こんな感じです。
(。´・ω・)ん?それにしても、いつもより人が少ないなぁ~。
お正月休みの時7時オープンなのでその時間に来たのですが
なんと!7時30分オープンにナテルヨーー😭
出店しているお店は沢山あって、中には有名なレストランも出店してたりして
それをお得金額で食べれるので 早起き得意な方はおすすめです✨
オープン直前はこんな感じ。
7時半になると、オモチャのラッパを吹いてオープンです((´∀`))ケラケラ
ココはアワビのお店で、5個もあってたったの15ドルです🤤
カードでっていったら、16.5ドルって言ってきやがってしっかりしてます。
因みにカード手数料を取るのはこのお店だけだと思いますよ😒
結構な人でしょ。マスクしているのはワタクシたち夫婦入れて10人いるかどうかです😅
次に行ったお店はぁ~
前回来た時は出店してなかったハンバーガー屋さん🍔
こちらでは、お昼に食べるようで購入✨
因みに、ココメチャクチャオススメです☝コスパがいい!!
もう1店ランチ用でホットドッグ🌭を買ったの。
前回の時はあまりにも行列で買えなかったのですが、さすがにハイシーズンでは無いので
待ち時間なしで変えたわ♬
買い物終わると、バスで来てる方はその辺で座って食事ターイムですが
ワタクシたちは車で来てるので、エアコンで冷えた快適な空間で朝食ターイム!
コレが、さっきの店のアワビ。
2個しか写ってないでしょ?3個食った後に、アッ (;´艸`) って思い出したのw
メインはレストランでも有名な

THE PIG & THE LADY

チキンフォーと

 

見て思わず買ってしまった( ̄▽ ̄;)

カレーって👀に入ると、もう頭から離れません🤤

 

車の中で満腹になったら、ホテルで飲む炭酸水が無くなったので

ホノルルにもドンキがあるので買い出しに☝

 

そしたら、どさくさに紛れて奥様、、、

 

 

アイス買ってた(・_・)

残りあと2日なのに、食べきれるのかしら🙄って言ったら

心配しないで✋って。おぃおぃ。。

 

11時~ヒルトンの説明会へ。

 

 

まぁ~ここで不動産の話をされるのですが

右から左へ~

説明が終わるとJCBの商品券1万円ゲットだぜ!コレをお土産購入の足しにしますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

部屋へ戻る途中~(。´・ω・)ん?
障碍者用電動バイク二人乗りできるんだ(・_・)
キャッキャいちゃついてます😏
お部屋戻るとランチ!!といっても結構ヒルトンで拘束されたので遅めです。。。
こっちが大行列の🌭でぇ~
こっちは新しいコスパの良い🍔✨
どっちもマジでチョー美味し☝
どっちもおすすめです♬きっと🍔屋さんも次行った時は行列になってる事間違いないな。
それか値上げしてるか((´∀`))ケラケラ
今日は、とっても高価なディナーなのでお腹を空かせるのと
自然エネルギーを注入しにマノア・フォールズ・トレイルへ🚗~
駐車場に車止めるのに7ドル掛かりますのでご注意下さい。
因みに、NO exchangeですのでさらにご注意下さい!
※カードはOK !
ウォーキングスタート!
初マスク着用なので、付けたまま達成できるか挑戦です。
もうちょっと入っただけで~
自然に囲まれます~
普通に野生の鳥がウロチョロしてるし。
フード🚛出てるの初めて見たわ👀
フード🚛といってもパイナップルにストロー刺したパインジュースみたいですけどね。
帰りに買うならわかるけど、これから上るぞ!っていう人が買っていくんですけど
完全になめてるな(´ー`*)ウンウン
ここからが正式な入り口です。
マイナスイオンがいっぱいなの間違いない😏
今までこんなコンテナを置いた橋は無かったなぁ。。。コンテナって。。。
上り始め、ちょーくっちゃべってたファミリーですが
中盤からは無言です。
そして、この後すぐワタクシたちに先を譲ってくださいます((´∀`))ケラケラ
因みに、ウチの奥様も後ろから口呼吸音しか聞こえません(´▽`*)
ワタクシ?余裕ぶっこいてますが、マジでマスクしてると酸欠状態ギリッギリですw
滝が見えて来たので間もなくゴールですが
なんだか、ルートがちょっと変わってて
道が整備されてかなり歩きやすくなってました。
初めて行く方は、コレで?って思われるかもしれませんが
以前はもっと・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
滝の下から見上げれるところがゴールなんですが
ホント、癒されます。
この岩に刻まれた溝が何年もかけて出来たものだと思うと
ずっと見てられます。
滝つぼ側を見ると、、、
陽気な外国人さんがバシャバシャ水遊びしてます。空気ぶち壊してます(・_・)
犬連れのファミリーのようですが、どうやら一番上記あるのは犬のようです(*`艸´)ウシシシ
往復1時間位のコースですが、正直メチャクチャ汗だくになりますので
運動する格好で行くことをオススメ致します☝
因みに、ワタクシはハワイに来ると必ずココに来ますが
陽気な外国人さんは必ずいらっしゃいますので、お含みおきをください<(_ _)>
          

 

 

 

 

          
ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP