シャチョーの夏休み4日目✨

diary


ブログ

シャチョーの夏休み4日目✨

今日はAM4時~行動開始っす(-ω-)/

それはね、お部屋の移動があって

移動する前まで泊ってたお部屋がいつもの部屋では無く、今日からいつもの部屋となります✨

そのチェックアウト&チェックイン手続きを済ませ~

 

AM5時45分集合のオプショナルツアーへ参加♬

 

 

まだ暗いっす。

日本人チームがワタクシたちともう1組だけというメッチャラッキー✨

チョー人気のツアーでなかなか取れないよの、、、日本から予約して来れば全然取れるけどね☝

何のツアーかと言いますと、野生のイルカとウミガメと一緒に泳ぐツアーです(*´ω`*)

見に行くのではなく、一緒に泳ぐんです!

ウミガメは多々あるけどイルカは・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

もう一組日本人1組が来て出発٩( ”ω” )و

車の中での会話で最大にビックリしたのが

もう1組も茨城から来ているという超偶然😳

しかも、つくば市っていうから更にビックリ!てか近すぎてもはや怖いっす😅

 

 

西海岸からクルージングですぅ⤴

因みに、西海岸はロコが沢山いるんです☝ですので、昔っからのハワイ文化を守るために

近代的な建物は一切建っておりません!

 

 

ちょっと見に行くですが、岩部分に野良猫がいて

それをみんなで見学している写真です((´∀`))ケラケラ

 

このあと船に乗ってからケータイを紛失するのを恐れ全く写真ありません。

あとで、同乗したプロカメラマンの写真データをもらうので

もらったらアップしますね☝

 

凄いですよぉ~!運よくイルカの群れと遭遇して超近い距離で泳げたし

ウミガメも触れちゃう距離で泳げたし

とどめはアザラシも見る事できたの✨

メチャクチャついてるわー♬

 

夕方戻ってくると、新しいお部屋へ!

今まで泊ってたお部屋からの景色がコレだ☞

 

 

22Fの山側景色。まぁ~これはコレで良いんですけど、やっぱハワイと言ったら!!

 

 

やっぱオーシャンビューでしょ🤭

ハワイ時間だと今日は金曜日なので、このあと花火が打ちあがる予定です🎆

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP