シャチョーの夏休み3日目✨

diary


ブログ

シャチョーの夏休み3日目✨

今日は急遽暇ちゃんです😵

当初の予定は船でカジキマグロを釣りに行く予定だったんですが

ウチラ以外にもう1組予約入らないと中止なんです⤵

こういう点はハイシーズンなら間違いなく行けたわ。。。

でも書き込み見てると、人数多いと大物席の順番が回って来なくて

ただの高ーいクルージングでオワタという書き込みも(;´▽`A“

 

という事で、AM11時~活動ですぅ⤴

 

 

こちらは、INP(勝手に略してます((´∀`))ケラケラ)

正式名所はインターナショナルマーケットプレイスだったかな🙄

ピコ太郎のお気にのストリップステーキが入っているところですぅ⤴

こちらは4年前くらいに再開発で新しくなったエリアで

前は、屋台がいっぱいあってよく奥様と飲んだくれてたばしょなのよ(〃艸〃)ムフッ

 

 

ココまで立派なバニヤンツリーはココでしか見れないと思いますよ♪

お店の名前忘れましたが、INPの中でランチ✨

 

 

昨日まであまり感じませんでしたが

もしハワイへ来られる方は、Wi-Fi必須です!

食べ物メニューはQRコードを読み取ってケータイでメニュー見る👀スタイルに変わってます。

ネット環境が無い事を言えばメニュー出してもらえるかもしれませんが

英会話必須になりますわ。

 

 

ハワイへ来たら一度は食べたいジャンクフードのハンバーガー✨

普通にこのお店美味しかったんですけどね、、、

ハワイ数年ぶりだかわ忘れてたの。🍔ならココっていうお店!!

行けたらアップするわ。因みに一茂さんが進めてたところで

やっぱ芸能人は美味いとこ知ってるわ!って思ったお店です♬

 

午後からはホテルに車を置いて、久しぶりにホテル~アラモアナへ徒歩へ移動ですぅ⤴

 

 

ホント、ナトゥの空はキレイだぁ✨

ウッソーんって思うかもしれませんが、、、

 

 

ハワイに来てコレが一番海に近付きました(*ノωノ)

(。´・ω・)ん?

 

 

何でコロコロしないんだろ🙄

 

 

アラモアナもガラっガラです((´∀`))ケラケラ

 

ダメだーチョー(´Д⊂ヽ

今日のディナーが韓国料理だったんですけどね、、、

 

 

そうそう。ココね。。

 

 

お店の雰囲気はロコっぽくて最高なんですけど、、、

 

店員さん、お肉全部投入!!

ワタクシたちは基本食べる分だけを美味しく焼き熱々で食べたいので

チョーがっついたお陰で、もうお腹が大変な事になっております(;´Д`)

 

もう帰ってお風呂入ったらメッチャ眠い(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP