シャチョーの夏休み2日目✨

diary


ブログ

シャチョーの夏休み2日目✨

今日の朝一はブランチ的な感じからスタートですぅ⤴

よく、お客様から仕事が忙しくて徹夜~など聞きますが

ワタクシ、どんなに忙しくても寝ないと無理な人間なんです(+o+)

基本、飛行機の中では1時間位しか寝れなかったので、昨夜は10時には就寝、、、

今朝7時に👀が覚めたけど、メッチャ👀がしみちゃんでずぅーっと眠い感じ💤

 

さてさて、今朝のブランチですが

当初の予定ではちょっと遅めの朝食っていう感じで予定してたんです。

今朝の朝食はオノシーフードのポケ丼って決めてたの。

ワタクシの認識ではAM10時開店でグーグル先生も10時オープンってなってたの。

だけどね、とあるサイトでAM9時~ってなってて、そのHP更新が2022.8.7で

メッチャ新しいから、コロナとかでなんか変わったんだなーって思って

ホテルを8時半に出発٩( ”ω” )و

 

まず驚き進化が、ケータイがBluetoothでつながる~✨

 

 

ですのでー、ケータイに入ってる音楽を流せます♬

前回来た時はUSBに入れてきて聞いてたの👂

 

さて、ナビをセットしてGO!

 

 

マスタングのココにちょうどフィットするの😻

メッチャ見やすいわー。

 

オノシーフードに8時50分に着くと、お店の方が掃除してて

What time is the shop open?って聞いたらopen at 10 o’clock!!やっぱりー😭

という事で、帰るのもアレなので駐車場に車止めて付近を散歩♬

 

なんと!近くに高級すし店おのでらが!!

 

 

座銀にもあるでしょ?!

日本では行く気に全くなりませんが、ハワイにいるなら~という事で5年越しに

今回行きますのでお楽しみちゃん~♪

 

 

オノさん間もなくオープンなので戻るとぉ~

 

 

もう並んでます。間違いなくウチらが一番初めにいましたが

奥様車の中エアコンで快適にくつろいでたので、、、この結果ですw

 

 

注文の時おじさんにDo you have a large serving?って聞いたら

 

NO!って言われちった。前回食べた時にはあったんだけど無くなったみたいだわ。

後の話ですが、無くて良かったー。。。普通サイズ食べきるのがギリでした💦

 

購入後はその場で食べずホテルへCOMEBACK!

それは、日本から持ってきた豚汁と一緒に食べたかったの🤤

 

 

丼は醤油アヒとスパイシーアヒですぅ⤴

色々なところでポケ食べてるけど、ワタクシはオノのが一番好きです✨

 

今日はこのあと、ワタクシの仕事着を買いにアウトレットへGO!

ホテルから25kmくらいですかねー。

 

 

ハイシーズンだと、アウトレットPに🚗止めれませんがメッチャガラっガラです。

ガラっガラですが、、、

 

 

ドア、当たってますからーーー!

 

こちらで、ワタクシの服だけ大人買いさせていただき

ホテル戻ってくると16時半。。。

 

皆さん仕事始まっているので着信が数件。。。

仕事の電話コンプリートしたのは17時半!

今日ハワイは水曜日なのでとある店がワインウエンズデーという事で

17時45分~予約入れて早めのディナー✨

 

 

ちょーお気に入りのステーキハウス!

 

 

ホノルル店ではなくて、ダウンタウンまで来てますー。

ここで何度か芸能人とお会いしてます🤭

 

 

ワタクシが大好きなBUDLIGHTで!!

 

 

🥂カンパイ✨

 

因みに、ワイキキとダウンタウンでお料理の味は変わらないと思います。

(ワイキキ店行ったのは10年前なのでメイビーw)

じゃぁ~わざわざタクシー代払ってまで行く理由は、お店の雰囲気です☝

 

ワイキキは旅行客で満席って言う感じですが

ダウンタウンはローカルでっていう感じが良いんです♬

全く日本語通じないし((´∀`))ケラケラ

 

 

今日のappetizerはぁ~

 

 

カニのケーキです✨

初めて食べたけど、🦀食べれる方はおすすめです!見た目以上に🦀100%って感じです✌

すみません、、、オネムなので飛ばしますぅ~

 

メインはカウボーイステーキです✨

 

 

コレを奥様とシェアして食べきるのがノルマです!

結果食べきりましたが✌

お店からデザート頼めと言われ頼んだ、、、

 

 

この炎の感じ、ルースズが好きなパターンですが

メチャクチャ美味いのでオススメです☝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP