今日から7割現場再開です✨

diary


ブログ

今日から7割現場再開です✨

おかしいなぁ~VILLAGEのS様邸以外は今日からフル稼働のハズなんだけどなぁ~。

明日からっていう大工さん2名。。。自由な奴らめ!!

 

という事で、つくばみらい市H様邸~スタートです٩( ”ω” )و

現場行くと、若手Y君の頭が!!

 

 

スッキリぃ~✨

おっ!スッキリしたねぇ~って言ったら

ちょうどクロス職人Yさんがいて、みーんなに言われてやんの!ってツッコみが((´∀`))ケラケラ

 

 

Yさんは、フロアタイル屋さんが来る準備をしてます~

いつもカントクゥ~の無理を聞いてくれてあーざす🙇

 

大工Bさんと急ぎの打ち合わせをしてぇ~

 

すぐメモってる((´∀`))ケラケラ

 

お次はぁ~

 

 

先日お引渡しした守谷市S様邸~。

持ち込み商品の取り付けですぅ~。じーつーわ!ワタクシ、ダブルブッキングしてしまい

チョッパヤでVILLAGEのT様邸へ表札立ち合い~

 

着くと、コンプリート済みちゃん💦

外構Tさん、お任せしてスマソ🙇🙇🙇

これにはちゃんと理由があるんです😔

 

つい最近までワタクシの中で日付と曜日がズレてて

16日月曜日と思ってしまい、月曜日9時S様邸~火曜日9時T様邸っていう認識でいて

2日前に( ゚д゚)ハッ!って気付いちゃん💧

 

えぇ。言い訳ですけど何か!!

続きましてぇ~VILLAGEのH様邸~

こちらも表札取り付けですぅ~

 

 

文字をどのぐらい浮かせるかを打ち合わせしておりますぅ~。

だいたい候補に挙がるのが、5.10.15mmってとこかしら🙄

 

パパとママが検討している間

 

 

ちょい久のIちゃんお庭のテントで一人遊び(´▽`*)

てか

ワタクシ、こんなに詰めスギちゃんで今日の午後から休みに入れるのかしら😅

 

続きましてぇ~VILLAGEの村長宅へ✨

 

 

建具の調整と防犯カメラ設置~

 

村長はVILLAGE第1棟目だったので、全てのお家を見届けていただいてますぅ⤴

VILLAGEが大盛況なのも村長がメッチャセンスの良い家を建てさせてくださったからです!

コレは間違いない(*´ω`*)

新規の皆様に、必ず村長の家の話が出ます🤭

 

ワタクシがいない間に守谷市Y様邸着工するので、いったん事務所へもどって

工事挨拶セット作ってGO!

 

向かっている道中~15時頃だったかな??

奥様から、いい加減戻ってこいcallが (`‐●_‐´怒)ムッ

そりゃそうだ。今日から旅立つっていうのに、ワタクシまだ何も準備してないし

汗だくになったのでシャワー浴びるとはほざいておりますので(・_・)

 

 

Fさんもスタンバイバッチリだわ。

ご近所皆さんいい人でよかったぁ~♪

 

急いで帰って旅立つ準備!

普段、ワタクシのハイエーチュちゃんは脚立等でいっぱいですがぁ~

 

 

いつもと違う荷を背負って成田へGO!

 

 

いつも利用しているパーキング🅿 2年8か月ブリです🤭

いつもならこんな写真絶対撮らないのに全てが新鮮です✨

 

 

いつものところでWi-Fiをゲット!

ビックリなのが!!

 

 

空港ガラっガラです。

因みにワタクシ、唯一やってた中華屋さんでぇ~

 

 

ビールひっかけながら更新中~🤭

 

 

グッバイJAPAN👋

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP