しまったーーー( ̄▽ ̄;)

diary


ブログ

しまったーーー( ̄▽ ̄;)

今日撮影したデータを全て会社PCに置いてきてしまった、、、

ですのでー写真が無いっす(+o+)

ということで、想像しながら読んでください(*`艸´)ウシシシ

 

AM9時土浦市Y様邸ですがー

15分前に着いちゃんなので近くの公園で時間調整(・_・)

ほとんど信号引っかからなかったの。そしたら45分の道のりが

30分で着いちゃった(;’∀’)

 

はぁ~(*´Д`) ここにいる皆、休みなんだろうなぁ~( ´ー`)y-~~

カントクゥ~と大工集が休みに入ってからのワタクシの予定を振り返ると・・・

(´ー`*)ウンウン 振り返るのやめておこう。。。ゾっ😱っとしたわ、、、

おっとぉ~!時間だ🕙

 

床材とCFの見本帳をお届けに~

なんとなーく上がらさせていただき、ちょい打ち合わせからぁ⤴

新たなリフォーム工事の相談~✨とっても嬉しいですがPANちゃんです😵

 

Y様邸から10分位の場所なので、帰りに現調~👀

(やっぱ写真が無いとわからんねー)

 

屋根と外壁塗装とその他もろもろのご相談~

建物をじーっくり調査👀

(* ̄- ̄)ふ~ん。ところどころ地震によるサイディングクラックや基礎もクラック入ってる。

これは地震保険下りるのでは??

皆さーん!地震保険入っている方は建築会社さんと相談した方が良いですよぉ~✋

 

お昼前に事務所戻ると、奥様が経理作業に没頭~

ワタクシは、明日の夕方から休みに入るので昼時間を使って

大好きなハイエーチュちゃんをキレイキレイ✨

 

終盤、奥様から

あっ。ついでに私の車も( `・∀・´)ノヨロシクってw

いやとも言えず(絶対あとで後悔する場面が訪れるので)

2台洗う事に.。o○

 

ワタクシ、こんなに代謝が良かったかしら?って思う位ビチョビチョに汗かきました💦

 

仕事がまだまだ片付いてなく、ワタクシはホントに明日の夕方から休みに入れるのかしら😅

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP