マジで勘弁してくれ―――!!

diary


ブログ

マジで勘弁してくれ―――!!

ワタクシ、マジで勘弁してくれ―――という事が2つ起きたんです。。。

 

1つ目。昨日、頑張って草刈りやら除草剤撒きやらーでちょっと無理して頑張った結果、、、

疲れてて10時位に寝たら5分もしないで飛び起きて、なんと、両足がつって激痛、、、

熱中症?脱水症状??どちらかわからないけど、尋常じゃない痛み。。。

凄いですよ。足の指から始まり、ふくらはぎ、膝裏、太ももとどんどん下から上へ全部つっていきます。

 

ワタクシ、基本弱音を吐かないので30分以上激痛と格闘して

コレはいよいよヤバいと思い始め、奥様に(ノ*´_`)ノ助けて~

 

OS1とアクエリを大量に飲んだら5分位で治った(;´Д`)

ワタクシ思いました。両足つっちゃうと身動き取れないので一人だとそのまま・・・ギャー――――(゚ロ゚ノ)ノ

流石にすぐ奥様にお礼言いましたw

 

2点目。ワタクシ、昨日外作業でバテちゃったので今日打ち合わせの資料作成が終わって無いので

チョー早い時間に出社。

そうすると、会社のネット環境がトラブル起きてて

1時間格闘して、ネット環境は改善できたけどネットワークがどうやってもダメで

となると印刷関係が全くできないのです。

結果、数時間格闘して諦めたのが7時。はぁ~(*´Д`) どうすっぺ。

 

とりあえず、事務所で8時過ぎまでみっちり資料を作成して

 

AM9時~守谷市Y様邸の地鎮祭✨

 

 

準備バッチリでしょ👌

奥様がよくサンダル👡履いてるのを拝見してたので、歩きやすいようにトラックマット準備👍

 

 

バッチリ準備OK。実は、ワタクシが10時~守谷モデルで打ち合わせが入っているので

皆さんに時間を合わせていただいちゃいました、、、Y様スマソ🙇

 

そうそう。奥様がサンダル👡かどうかはぁ~

 

 

やったね✌

グッジョブ👍ワタクシ~♪

 

AM10時~VILLAGEの設計申し込みいただいたW様ファーストプレゼン✨

いつもの事ですが、デザイン、間取りはメチャクチャ自身あります☝

何が自信無いかって?

 

💰です⤵

もうしょうがないですよ。ワタクシたちでどうこうできる次元はとっくに超えちゃってますから。

VILLAGEは見られた方はお判りだと思いますが、色々なデザインが建ってる住宅街です✨

今回のプレゼン、どれとも被っておりません!凄いでしょ~( ̄▽ ̄)

自分でもよくデザインが浮かんでくるなーって思ってます((´∀`))ケラケラ

デザイン、間取りとても気に入って下さったご様子~

 

あとは金額ですねぇ~。

じっくり検討してください。ウチは全く慌ててませんのでぇ~♪

 

打ち合わせが終わるとそのままモデルで13時~VILLAGEのS様と打ち合わせ資料を印刷したり、スイッチ図を書いたりで大慌て💦

ギリッギリ打ち合わせに間に合いセーフ(;´▽`A“

 

 

カッコイイねぇ~✨早く完成しないかしら((´∀`))ケラケラってS様の方が強く思ってますかね( ̄▽ ̄)

 

 

今日もウチの奥様と楽しく遊んでてくだちゃい!

 

パパママはワタクシとコンセント照明確定に向けての打ち合わせ٩( ”ω” )و

遡る事打ち合わせ開始時間5分前。

S様からメールが(。´・ω・)ん?

コンセント・照明変更希望・・・あれれ(・_・;)5分後打ち合わせですよ(;´∀`)

 

そうそう!奥様からツッコまれて、ワタクシ昨日のBG変なところにアップしちゃってて

早速直しました💦BGアップされてない~って思われた方スマソ🙇

 

照明で結論が出ないのはダイニングのペンダントライト。

コレはねぇ~ライティングレール付ければある程度可動するからテーブルや配置が変わってもカバーできるんだけど

ホントにこだわるんだったら、直付けです。見た目の美しさがマジで違うから。

という事で、次回打ち合わせ時にはもっと回りが出来ているので実際配置しながら検討するという事に☝

 

今日のOさん。

 

 

打ち合わせの妨げにならないように音が出ない気密テープ貼りに集中!右手に持ってるのはへらです☝へらを使って、キレイに気密テープを貼っていくのがSELECTルールです。

超高気密の家はこういう事の繰り返しだから。

 

S様と打ち合わせをして、再び守谷モデルへ移動~。

17時~今朝地鎮祭したY様と工程表打ち合わせするのに現在作成中(;´∀`)

10分前にコンプリート✨

 

何事も無かったかのように打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

Y様から、意外と早く着工組めましたねーーーって言われて

ヾノ≧∀≦)oイエイエ! 常にY様から早く住みてーっす!っていうのと、いついつには着工できるっしょ!というのを頻繁に言われつつづけ

打ち合わせスタートからだと10ヶ月くらい経つかしら🙄

常に早く工程組まなきゃというマインドコントロールにかかりましたぜ((+_+))

 

ですが、工事始まったらいい仕事させていただくのにたぁーっぷり工程いただきますので( `・∀・´)ノヨロシク

(ちょーデカいしね💦)

 

今、仕事しているのがワタクシと奥様だけなんですけど

転送電話などが頻繁にかかってきて(打ち合わせ中だから全然出れて無いけどw)

ホントスタッフゥ~がいる事のありがたみを感じますわ。

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP