本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

朝、業界新聞見てると👀

(。´・ω・)ん?コレは✨

 

 

窯業系サイディングをジョリパットで改修って面白いじゃん🤩

ガラっと雰囲気変わるし☝

左官Aさん知ってるかな🙄サイディングのメンテナンスタイミングになったお客様に

ぜひ進めてみたいわぁ~。

 

さてさて、今日わぁ⤴守谷市S様邸いよいよ引き渡しです✨

 

 

 

 

 

出会いからだと1年以上ですけどホント、あっ😲という間だったわ。

S様との打ち合わせは必ず1回は爆笑が起きます((´∀`))ケラケラ

 

今日もしょっぱなから笑わせてもらいました `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ご主人が、シャチョーウチのデッキコレで良いですよ🤩
          
 
  (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
安心してください。メッチャカッコいいデッキができますので(´▽`)
しーかーもぅ⤴今までにないデッキにTRY!
奥様はワタクシのその新しいデッキに一発ノックアウト✨
たぶん、デッキと植栽を考えてる人だったらやられると思いまっせ🤩
引き渡しが終わると、HCで買い物して龍ヶ崎方面へ移動ですぅ⤴
先ずは、カントクゥ~から頼まれたT様邸へ~
明日かな?枠バラシ~
玄関等に入れる断熱材を納品完了(”◇”)ゞ
Fさん、残土撤去するのと合わせてウチラが工事車両止めやすいように
さらに整地してくれてるのー✨コレがチームSELECTですわ♬
龍ヶ崎と守谷は土を運べる場所をワタクシがストックしてるんです👍
Fさんから笑顔で、やっとアイツやめたか?!って。
カントクゥ~はいつもFさんにいじられてます(*`艸´)ウシシシ
土を運ぶ先を先に見に行くと👀
これじゃダンプ入って行けないじゃん⤵
Fさんも残土積んで、んーーー無理🙅って言われて
じゃぁ~Fさん昼飯食ってきてくださいよぉ~。通れるようにすっから!
軽く熱中症になったぜよ。一人だから本気で参ったら
Ω\ζ°)チーンってなってしまうわ(;´Д`)
          
除草剤を撒くので粗く刈ってるんです。除草剤って🍂が無いと効きが悪いんだよ☝
この後、会社太陽光現場と平屋モデル、リノベモデル、VILLAGE、守谷市Y様邸と
除草剤を撒いてマジでクタクタです _| ̄|○i||||||iモウダメポ
でも、日ごろから道具大事にシロ!って言ってるワタクシなので、、、
道具を全てピカピカに✨
守谷市Y様邸、先ほど除草剤撒いている時に
(。´・ω・)ん?地縄が・・・無い😭
明日地鎮祭なのでぇ~
コンプリート✨          

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP