実験成功✨

diary


ブログ

実験成功✨

今日の朝一はつくばみらい市H様邸~

 

 

今日から担当大工Bさんも夏季休暇入ってて、だーれも現場に入らないので試したいことを決行!

それは、、、

 

 

60坪のお家が6畳用のエアコン1台で冷えるかどうか((´∀`))ケラケラ

流石にちょっと無謀かしら🤭

 

 

Bさん持ち込み簡易エアコンはOFFヨーシ!

 

 

ちょースゲー空間だわ(・_・;)

これはさすがにムリか?答えは夕方H様と打ち合わせ時に確認しますぅ~✋

 

今日からカントクゥ~も夏季休暇入っているので、ワタクシがトラックちゃんで朝のうち稼働している現場のみ回りますぅ~

お次はVILLAGEのS様邸ですぅ⤴

 

 

今日から板金Kさんがぁ~

 

 

屋根葺き工事ですぅ⤴ι(´Д`υ)アツィーけど頑張ってくだだーい👋

中入ると~

 

 

1Fには誰もおらぬ。

 

 

大工Oさん2Fにいたわ。間柱や筋交いを取り付けるのねー。

早くエアコン付けれるところまで頑張ってくれ!!現場での打ち合わせが快適になるから😩

 

 

最後の最後に大きくした吹抜け窓👀

やっぱメッチャデカいっすよS様!次回打ち合わせ時は2Fへ上がれるようにしたのでお楽しみちゃん~♪

 

そのまま、会社倉庫へ~。

 

 

カントクゥ~から明日中に龍ヶ崎市T様邸に配達してくれ!って頼まれた部材を積みに(・_・)

普段ならグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチ、、、、言うところですが

たまたま明日龍ヶ崎へ行く用事があるので、グチグチグチグチグチグチくらいで済ませてやったわー( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

 

材料も積んだし、この後はH様と打ち合わせまで事務所でじっくり事務処理だわ。

 

 

この夏季休暇中に2件お引き渡しをします✨

どちらも個性的でメッチャ目立ってます((´∀`))ケラケラ

2オーナー様たち、SELECTへの紹介ノルマ3組という事で( `・∀・´)ノヨロシク

 

13時半~守谷モデルでH様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

H様も打ち合わせ内容は後半戦に来ておりますぅ~。

忙しそうなH様ですが、こだわりが凄いっす💦

ワタクシ、スイッチとコンセントの色だけで別図面作成したの初めてだわ(*_*;

 

1時間半もすると、ご主人は早く現場の進捗が見たいモードに((´∀`))ケラケラ

という事でご移動ですぅ~

 

ワタクシはエアコンがどうかドキンコドキンコ💕

 

カチャっ!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

ヒンヤ~リ🥶 マジでスゲーわ!FPの家✨

だって今日メッチャι(´Д`υ)アツィーYO

6帖用エアコン1台だよ!!FP様様です🙇🙇🙇

H様も大変驚かれているご様子!そりゃそうだわ。仕掛けたワタクシが驚いちゃんな状態ですから(≧▽≦)

 

この体感は、これから建てるウチのオーナー様の特権ですわ((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP