やっちまった((+_+))

diary


ブログ

やっちまった((+_+))

昨日のBGアップスマソ🙇

公開ボタン押した気になって寝ちゃいました(;´▽`A“

 

今日の朝一は守谷市S様と銀行手続きからスタートですぅ⤴

っとその前に、VILLAGEのI様と13時~現場で打ち合わせなので、例の奴をスイッチONしに✨

 

 

玄関開けると、中がひんやり涼しい~。さすがのFPの家だわ😳昨日のエアコン冷気がまだ残ってます✌

とりあえず、暑いー13時からなのでエアコンをピッ!どんだけ冷えるか楽しみちゃん~

 

 

ホント、ココまで綺麗に整理整頓されていると気持ちいわ( ´ー`)y-~~

 

さてさてS様と銀行手続きですぅ⤴

 

 

ご主人、海に行かれてメッチャ焼けてるぅ⤴うらやましいぞ(≧▽≦)

たくさんの書類を書き終える頃には、ご主人、、、

 

 

脱皮しました (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 

この後はご新築現場へご移動してぇ~竣工チェック!

 

 

とっても素敵な空間に仕上がっておりますぅ✨

S様ご夫婦ブチテンションアゲアゲ⤴⤴

 

アッシュベージュ色のキッチンと全体のバランスが最高にオシャン!!

ウチのオーナー様は皆さんセンスバッチリですわ👌

 

 

階段との絡みがあり、色々苦労してデザインしたスキップフロア♪

仕上がってみると、何に苦労したかがわからないくらい綺麗に仕上がってます✌

ココだけで、大工Yさんと何度打ち合わせしたかわかりません(;´▽`A“

 

 

パッと見👀コレ何のアクセントクロスかわかりますか🙄

 

なんと!ウォーリーを探せシリーズ ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

遠めだと分らないですねー。探すのに👓外さないと見えないわ。それって (;´艸`)ぁぁぁ

 

現場お開きしたのが、12時43分、、、ヤベッ💦

急いでVILLAGEのI様邸へ~

えぇ。お察しの通りお昼ヌキンヌ(ヽ”ω`)

 

玄関開けると、お昼の事なんかぶっ飛ぶくらい、メチャクチャ涼しい✨

コレ、マジでやばみーーーw

しかもワタクシの計算通り、お家丸ごと6畳用の一番ちーっちゃいエアコンでバッチリだわ👌

さぁ~大工集にはその分頑張ってもらわなきゃだわ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

 

I様も涼しさにビックリですね!そりゃそうだわ。だって6畳用のエアコンだよ!!

ぶっちゃけ、ちょっと寒いくらいですわ🥶✨

快適な環境で2時間きっちり打ち合わせをして、お次は15時半~VILLAGEのS様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

先ずは銀行手続きからですぅ~。(。´・ω・)ん?デジャブ??

 

 

NちゃんKちゃんからすれば、どこでも遊び場です🤭

担当のEさん1週間休みって事は、、、(・∀・)ウン!!アレだね!!

サクッと手続き終わらせ、ご新居へ移動して仕様打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

S様邸は先週上棟したばかりで、まだ窓未設置なのでエアコンはお・あ・ず・けぇ~☝

やっぱアチーわ💦

S様からは早速数日前に書いたBGで窓の納まりについて質問が🤭

かくかくしかじかでーアレがこうなってこうスッキリなるのよぉ~ってご説明((´∀`*))ヶラヶラ

なるほどーーー!きっと心の中で、マジで細かいところだなって思われました???

ですのでー細かいところって書いたんですぅ~✌

この辺のアンサーについては、オーナー様の特権という事で( `・∀・´)ノヨロシク

 

打ち合わせ終わるころはなんと!18時スギちゃん。。。ワタクシエネルギー切れっす、、、

 

 

明日処理しますw

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP