頭から煙出そうだわ((+_+))

diary


ブログ

頭から煙出そうだわ((+_+))

昨夜のちょっとしたお話🤭

ウチの家族を紹介します~

 

 

ウチに住み続けて3年位になるヤモリちゃんです。時には玄関ポーチでお出迎えしてくれます🤭小さいので子供だと思いますが

不思議とずぅーっと住み続けてくれてます✨なんだか住み着いてくれてから仕事の運気が上がってるような気がしてます♪

いつも見守ってくれてあーざす🙇

 

今日のワタクシは~カイギー終わってつくば市N様邸へお届けしてからのぅ⤴

古河市W様邸ですぅ~

 

 

ちょーかーわーいーいぃ😻

じゃなかった( ̄▽ ̄;)

外構Tさんが入ってるので、打ち合わせ~♪

 

 

Tさんの移動距離90kwっす🤩

 

 

コレ、何の打ち合わせをしているかと申しますとぉ~門柱の位置を検討しておりますぅ⤴

W様邸の門柱はメーカーの既製品ではなく、手作りします!さらにイチバン大きい宅配を

ビルトイン!するのでポスト裏が狭くないかを要チェック🤔

 

 

既存のキンモクセイもあるので、しっかり計画しないと・・・っね!!

打ち合わせ終わると、そのまま我孫子市役所からのぅ⤴T様邸~

移動距離がマジ半端ないって!

市役所は~T様の長期優良住宅の完了報告なのでサクッと終わりぃ~

 

 

ネット張り職人さん(カントクゥ~)頑張っております(*`艸´)ウシシシ

 

 

オシャンなお家やねぇ~♪

大工Oさん褒めて、、、いえいえ!

なんと!簡単な造作のところでワタクシが書いた絵と違う造作で仕上がっているところがあり

当然ですがやり直しさせてます。

スマソ、、、ワタクシも反省🙇🙇🙇

材料屋との打ち合わせ時に立ち会ってその場で材料手配しているので

難しい造作部は要チェックしているのですが、簡単な造作部分はノーチェックでした、、、

T様本当に申し訳ございません🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

 

Oさんとカントクゥ~に⚡が落ちた事は言うまでもありませんが

なぜこういう事が起きたかを一緒に考えて、二度と起こらない方法を考えます☝

 

今日の最後は18時~守谷市Y様邸のプレカット打ち合わせ٩( ”ω” )و

正直、メチャクチャ頭を悩ませるポイントが沢山あるお家です(*_*;

大きい問題点1つ解決してお次はぁ~ココのPOINT!

 

 

この立面図を見て、メチャクチャ細かく寸法出さないとえらい事になるという事が

わかった方はマジで相当意匠こだわってる方だと思います☝

そこのこだわりぃ~

 

 

ちょー細かく計算しておりますぅ~

ワタクシ?

イメージを伝えて、こういう納まりは?って聞かれた事に対して

👍か👎をします(*`艸´)ウシシシ

 

因みに、ワタクシにはコレでいっか!は100%ありえません(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP