本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今朝は~撮影からでうすぅ⤴

VILLAGEのS様邸~

 

 

本当は昨日床パネルはめ込みと床合板敷く予定でしたが、大雨だったでしょ?延期したわ。

しっかり雨パックしていたお陰で中は綺麗ざんすぅ⤴

 

 

こんな感じで床全体をパネルはめ込んでいきますぅ⤴快適なお家になるわけだわ(´ー`*)ウンウン

(。´・ω・)ん? この写真で2点気付く点が、、、わかります?!

 

そう!!プラチナパネル復活です✨といっても、標準として使っていた会社のみなので全国でも数社らしいっす。

まだまだHFOが安定して入ってこないようね。。。S様良かったですね( ̄▽ ̄)

もう1点は、基礎が段になってる😳

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪外壁でとあることをします☝デザインですわ。デ・ザ・イ・ン!

 

お昼は、ワタクシが守谷市民になる前からあるうどん屋さんで足柄うどんっていうお店があるんですけどね

奥様がどうしても行ってみたいという事でお初来店です。

 

 

ざるうどんと高菜丼セットですぅ~

暑いナトゥにはチュルチュル入って食べやすいですねぇ~。

一緒に醤油を渡されたので、きっと高菜が薄味だからかけろって事だね?って思ってかけて食べたら、、、

味見してからかければよかったー😭

メチャクチャしょっぱい😫

頭がギュンギュンしちゃいそう、、、

 

午後はぁ~奥様につくばのコスコへワイン買うの付き合ってあげるよーって人参ぶら下げて~

 

 

つくば市O様邸~全区画まだ更地なので、メッチャ眺めが良いざんすぅ⤴

何しに来たかと言いますトゥース☝

 

 

地縄ですぅ⤴いつもはカントクゥ~にやらせるんだけど、忙しいってアピってるから自分で( ̄▽ ̄)

それと、確認したい点もあったから(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

他の区画も地縄がやってあって、皆造成終わるのを待ってた感じなのねー。

ワタクシたちは建物配置を決めるのに配置しただけなんですけどねぇ~(*´▽`*)

O様邸の着工は来年ナトゥ!予定なので約1年後ですぅ~。これから色々と楽しい打ち合わせを重ねていきましょうねぇ~♪

 

他の区画の地縄は白いビニールテープでやってるんだけど、ワタクシはちょっと違います✌

この綺麗な糸は基礎屋さんは外構屋さんが丁張で使う糸なんです☝

O様邸のように風当たりが強いところでビニールテープでやると、風でビニールテープがボロボロになって広がるのと

意外とバタバタうるさいのよ。

この糸だと、無音無損傷ですわ。やっぱさ、職人さんて良い物知ってるよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

お約束なので~

 

 

コレでも人が多いなぁ~って思っちゃうワタクシですが、土日はもっとかしら?絶対に行きたくないわーーー。

綺麗な格好しているのに風で頭がボサボサだったからか、結構2度見(゚д゚)!されちゃったわ。

 

因みに、ワタクシたちが箱買いするワインはコチラです☞

 

 

ワイン好きな方は試してみてくだされ!

高くて美味しいのは当たり前ですが

安くて美味しいのを探し求めて、コレに行きつきました((´∀`))ケラケラ

バラ売りなのに、奥から1箱そのまま買っちゃいます(≧▽≦)

もう何年も飲み続けてますが、飽きないわ(´▽`)

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP