記憶が飛ぶぞ!!

diary


ブログ

記憶が飛ぶぞ!!

今日の朝一は色々ガレージ工事をやらせていただいている

K社長の自宅リフォーム工事の現調からですぅ⤴

 

 

離れの個室とぉ~

 

 

外部トイレの屋根&外壁のメンテナンス工事っス!

通常なら難しくないのですがー

境界ギリッギリに建ってるので、どうやって足場組むかを

カントクゥ~という名の足場屋さんに相談(*`艸´)ウシシシ

 

 

こっちもギリッギリだから外構Tさんにフェンス外してもらうしか無いな(´ー`*)ウンウン

 

 

この面は杉板の張替えから必要だわ。

K社長も出勤前だったので、30分程度で現調切り上げさせていただき

ワタクシは、

 

・・・

 

・・・・・・

 

はて(・・? 何してたか思い出せぬ。という位メチャクチャ忙しかったんですわ。。。

午後は守谷モデルにてつくばみらい市H様と打ち合わせ~

 

 

湿度45%ってなかなかでしょ((´∀`*))ヶラヶラ

50坪の家が18帖用のエアコンでガンガンに効きます。築16年経ってますけどね(*´ω`*)

FPの家って凄いっしょ?!

 

今日はぁ~色々決めていただきたいので、しっかり準備してアピール✨

 

 

H様邸はアクセントでモルタルを採用しているので、そのカラープレゼン☝

 

とぉ~

 

 

洗面で使うエコカラットのサンプルぅ~を並べてスタンバイ(*`艸´)ウシシシ

 

この辺りは、意外とサクッと決まりまして

ワタクシの誤算が、、、H様邸の造作打ち合わせはピーク超えたと思っていたのですが

とんでもございません(;´▽`A“ 明日岐阜から材料屋呼んでるから

徹夜で仕様図書かなきゃだわ(;´Д`)

 

モデルでたっぷり打ち合わせ後は~現場へ移動ですぅ⤴

 

 

いつ見てもデカいわぁ~。

コレヤバくね?!🤩

 

 

このレッドシダー今、メッチャ高騰しておりますぅ~(;´▽`A“

見積りした金額より上まっておりますがぁ~

 

 

細かい事気にしないワカチコワカチコ~!

もううっとりしちゃいます~💕

 

予定より打ち合わせが長引いてしまい、お次はぁ~守谷市Y様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

ちょっと相談が、、、のメール見て👀

 

(・∀・)ウン!!コレはきっと緊急性を要する内容だわ!と思い、H様と打ち合わせ終わり次第

直行!

 

えーーーっと。来て大正解( ̄▽ ̄;)

28日構造打ち合わせなので、ギリッギリセーフ(;´▽`A“

Y様から、もう変更できません!って言い切ってください!!って言われて

 

ワタクシ、、、ウソ付けないんです( ̄▽ ̄;)って言ったら

大爆笑ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

 

みなさーん。ワタクシって、そういうやつなんです(/。\) ハズカシイ

 

夜事務所戻ってからは、ひたすらH様邸の仕様図作成~

 

 

まだまだぁ~、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP