詰めスギちゃん(;´▽`A“

diary


ブログ

詰めスギちゃん(;´▽`A“

今朝はスンげ―詰まってます(;´▽`A“

何せ本日13時半~打ち合わせのH様邸の資料作り終わって無いという状態からスタートです😅

 

でーすーがぁ⤵7時45分に大工Kさんと古河市W様邸の造作の件で打ち合わせがあるので外出~

 

 

KさんVILLAGEのI様邸手伝いに来ているの。

 

 

浮いてる造作収納でどのように固定するかをワタクシなりに考えた内容をKさんにプレゼン☝

オッケオケ。Kさんの口癖((´∀`*))ヶラヶラ

という事で、お次は8時半~つくば市I様邸にて業者さんと待ち合わせ。

 

 

ペアガラスで出たばかりの物は、このようにガラスとガラスの間が曇っちゃうの。

コレはもう寿命なので、ガラス交換だすー。

 

 

こんなに素敵な景色なのにもったいないもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

立ち合い終わると急いで事務所に戻りますぅ~。

AM10時~グラフテクト担当Zさん来社。

 

Zさんが来社するっていう事はぁ⤴

さすが皆さん!!鋭い(゚д゚)!!!

 

そう!値上げです(・_・)

 

9末~ですけどー、スンげ―上がります。もうキッチンハウスだわ(´-∀-`;)って言ったらキッチンハウスも上がります ァハハ・・(´゚Д゚`;)

原因は為替ですねー。それ言われちゃうとさ、もう納得するしかないよね。。

ただ、グラフテクトのクオリティーで今までの金額が安すぎちゃんだったのだとも思いますけどぅー。

さて、問題なのはご見学済まされ金額提示しているお客様にどう対応するかだわ。

って言ったら、ココでは書けませんがー

とりあえずドキッ!とされた方はご安心くださいましぃ~(´▽`)

 

13時半~つくばみらい市H様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

今日は、造作洗面の色サンプルが届いたので仕様決めっす!

 

 

見るからに超ゴージャスな感じの造作洗面になる事間違いなし😏

 

 

ワタクシが書いた漫画の絵がカラーのように作られてきます((´∀`*))ヶラヶラ

お客様たちはワタクシの漫画で見慣れているから、ワタクシの図をメインにご覧になられます(´▽`)

 

この後現場に移動して~

 

 

進み具合に感動😭

玄関の飾り屋根にオシャンダウンライトを仕込むんですけどね

ワタクシが電気職人Oさんに良い感じで均等に~って言ったら、相当悩ませちゃんだったみたいね(;´▽`A“

Oさんごめんチャイ🙇

 

やっぱり、ダウンの配列は何か決まりがほしいと思ってしまうワタクシ。

現場でH様にプレゼンさせていただき、この状態だとH様もやんわりしかわからないけどーOKみたいなー。

ですが、ウチの場合強ーい味方の奥様がいるのでー打ち合わせした感じはこうなります☝

 

 

凄いでしょ✨メチャメチャカッコよすぎちゃんだわー。

ソフト上シャッターボックスが入っちゃってますが、実際は内側タイプなので、もっとスッキリします☝

 

そんな素敵なお家でぇ~

 

 

ベランダという空間で家族水入らずってか(≧▽≦)

 

 

 

 

 

PAGE TOP