日々精進⤴⤴

diary


ブログ

日々精進⤴⤴

いやぁ~自宅が快適スギちゃんで、ヒッキーになりそうなワタクシです✌

お家の中はサラッとしてて涼しいのよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

もうFPの家以外での生活は免疫が無いので無理ポw

 

今日は午前中お客様と仕様決めと午後の打ち合わせが延期になったので

日曜日に珍しく事務処理ですぅ~。

 

連日、ビックリしちゃうくらいVILLAGEの問い合わせいただいておりますぅ~♬

さらにビックリなのが、VILLAGEの販売でウチを知ってくださった方の

BG閲覧してますーのコメント多さに正直驚いちゃんです(;´▽`A“

正直、BGに関しては続けるために素の自分で書いております。

そんでもって、接客時はちゃんとしてる(ハズ)ですのでちょっとギャップを感じるかも?

オーナー様たちどう感じますか?

 

ウチが標準採用しているkamiyaの扉

良かったら → https://www.fullheight-door.com/

 

営業担当I君はいつも色々な情報をくれます。

kamiyaを採用している工務店は基本建物単価が高く良い家造っている会社さんが多く

(kamiya高いしね😏)

I君にいつも面白い家造ってる工務店さんあったら紹介してよーってお願いしてて

 

ワタクシ、予定通りだったら9月に鹿児島へ行ってきます♬

やっぱね、自分の家造りの現状に満足してたら伸びしろ無くなっちゃうから。

 

そこの工務店さん凄いよ!!1,2F天井高さがなんと2.1m😳

確かに低い方が落ち着く高さだけど、間違いなく全部2.1mだと圧迫感があります。

それをどういう風に工夫してるのかが学びたい(>∀<人)━━♪♪

 

なんとなーく大手HMさんの建物って似てるから、あっ!コレ○○○○ハウスかなーとか

○○工務店かなーとかってあるでしょ?

 

鹿児島の工務店さんはデザインがバラッバラなのに、あっ!コレは○○ハウジングだ!!

ってわかるみたいです。

 

 

さて、何でわかるのでしょーか?!

 

正解した方には、何か🎁しちゃうー🤩

プロの方は参加したらダメよ~ダメダメ💕

構造分かってる方なら外観の写真見ただけでわかりますね🤭

 

 

あっ!いつも最高の塗装してくれるHさーん!!

日本酒好きのワタクシにピッタリのお中元あーざす🙇

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP