カントクゥ~のプレゼン(´▽`)

diary


ブログ

カントクゥ~のプレゼン(´▽`)

今日はAM7時半~VILLAGEのI様邸で現場打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

という事で15分早めに来て抜き打ちチェック🤔なぁ~んてね(´▽`)

まだ誰も来ておりませんのでお先に~👋

 

 

あっ。今日金物検査なんだねー。まぁ~問題無いでしょ。

ウチ大工Yさん2人とY君1人でYが多いのですがぁーI様邸担当のYさん。

 

 

整理整頓バッチリ👌ざんずぅ~。

ウチはどの親方もいつ来てもコレがベースです☝

こうなってなかったら、ワタクシの⚡が落ちます😏

最近、大工やカントクゥ~に本気で怒る事がないなー。昨日とある会社の担当者には本気で怒りましたがw思い出すだけでまだライライするわ。

 

 

ベランダ部分もしっかり養生されていて☔ちゃん対策もバッチリだね👌

定刻通りみーんな集まったので打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

窓を取り付けるのに左右12mmずつのクリアがあって、たいていは芯フリ(左右12mmずつ空く感じ)で設置するんだけど

ワタクシの場合、意匠性が絡んできたりするとどっち寄せ!とか始まるので大工さんたち必ず確認してから設置します☝

 

 

何やらカントクゥ~が一生懸命説明しておりますが

コレは、ワタクシに電気配線をどう処理すれば断熱を傷めずに且つ綺麗に納まるかをプレゼンしているところです((´∀`))ケラケラ

だいぶわかるようになってきたじゃん!と思いながら聞いてますが、本人に言うと調子にのるのでねぎらいはありません(*`艸´)ウシシシ

 

続いて守谷市S様邸~。

 

 

あと数週間で完成です✨

外壁張り分けのラインがメッチャ綺麗(´▽`)

 

 

ポーチの軒天からそのまま延びていくように、きっちり高さを出したの。

メッチャラインが綺麗でしょ🤭

ワタクシがこのラインをこだわっているのを現場打ち合わせ時に大工Yさんと板金Kさんに話したとき

きっと2人とも、また手間のかかる事考えてんなーってきっと思ってたことでしょう((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

最近、頼まれることが激増のTVボード。やっぱ造作は良いよねぇ~。

 

 

今回、鉄骨階段のササラは奥様こだわりのアッシュベージュ色✨

アッシュベージュと聞いてピーンと来た方はマニアです🤭

そう。グラフテクトのキッチン面材カラーですぅ⤴

サンプルを塗装Hさんに渡して、とにかく色を似せてとオーダー☝

バッチリではないでしょうか👌

 

朝早く打ち合わせに合わせてくれたおかげで、8時20分には事務所に戻って来ちゃん✨

お昼まで補助金手続きしてぇ~

午後からは古河市W様邸と我孫子市T様邸の完了検査申し込みとなんやかんやでグルグル回って

18時からB社長とガレージの打ち合わせしてあっという間の1日ですわ。

以前も書きましたが、B社長とは仕事1雑談9です((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP