本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日は早朝から草刈り予定だったのが生憎の☔ちゃんで様子見👀

事務所で事務処理してたらAM11時位には道路も乾いてきたので草刈りに出発!

 

到着すると、、、ヤベッ(;´∀`) スゲー伸びてる、、、

 

 

多分ここ最近☔が降って晴れてを繰り返してるから一気に伸びたんだろうな。

 

 

とりあえず今日はココだけだから、何時間かかっても頑張りますかね。。。

っていう意気込みでスタートして10分。

ポツリ、、、ポツリ、、、、、、

そう☔ちゃんですわ。ココの場所って雲の流れ道になってて☔が降りやすいんです。

もう10分すると、はいドシャ降りです(´▽`*)

何度も心が折れそうに。。。途中で投げ出したら奥様に絶対ブーブー言われるしなぁー( 一一)

おまけに⚡ゴロゴロ。ここ危ないのよ。周り太陽光と農地以外何も無いから。

よぎるのは落雷。とにかく早く終わらせねば、、、

休憩せずブッ通し3時間(;´Д`)

 

 

ビシャビシャですが、このあとお客様のお家3件📪インと8月着工のY様へカタログ届けに行って

本日はもうシャワーだわ。

そして、自宅で見お仕事しておりますぅ~。今日期日の見積もりがあるので(;´∀`)

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP