素敵な感じで仕上がってますねぇ⤴⤴

diary


ブログ

素敵な感じで仕上がってますねぇ⤴⤴

今朝は7時半に事務処理切り上げ、ちょい久しぶりの古河市W様邸へぇ~

 

 

仕上げ工事でみーんな忙しく作業しておりますぅ~。

ココまで可愛らしいお家を手掛けたのはホント久ビーだわん🐕

 

 

Kさんも小っちゃくなってこじんまり作業しております🤭

鋳物パイプに穴をあけてるんです。結構硬いのと大きく上げスギちゃんNGだから

意外と耐力使うのよねーコリが😩

 

中をのぞくと👀

 

 

あら!足場屋さん(別名カントクゥ~)が中足場バラしておりますぅ~。さすがに手際良いし、安心して見てられる。

仕上がってるからさ、ヘタッピだと気付けるんじゃないかとかハラハラするのよ。

ですのでーカントクゥ~のアシスタントとして来てるY君は外で足場材を受け取る係👍

 

 

こんなに素敵なお家ですよ✨傷つけたら往復ビンタもんだね(/ω\)

 

 

造作洗面もホントかーわーいーい(≧▽≦)

因みにまだコレで完成では無いので、完成はやっぱ綺麗になってからのお楽しみちゃん👋

 

カントクゥ~から上から目線で褒められた造作。

 

 

トイレ内造作収納。ってーーー誰が考えたと思ってんだ!オレだ!!って言うと思ったでしょ🤭W様です👍そうでしたよね?W様(*’▽’)

色々意見を出し合ったので、どっちだったかもう記憶が、、、(;・∀・)

ってなってしまうほど今だから言えるW様邸は造作が多すぎちゃん!!

 

そうそう。ワタクシが来た理由は、はるばる90Kwの道のりを来てくれた外構Tさんと外構打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

敷地めいっぱい設計しているので、細かいところを一緒にチェック🤔

 

 

勝手口のステップが駐車場のコンクリート勾配と絡んでるので、しっかり駐車場勾配を検討しないとえらいことになっちゃうので

2%だとこうで3%だとこうなっちゃうから、、、(-ω-;)ウーンっていう感じで話あってます((´∀`))ケラケラ

 

そしたら大工Kさんから、シャチョーTさんと打ち合わせ終わったらすぐ帰らないでよ!!って言われたのでぇ~

 

何じゃ?👂

 

 

次担当の龍ヶ崎市T様邸の構造について☝

ワタクシがうっさいであろうところを注意深く確認してくるさん。

えぇ。ご名答✨コレが一番カッコイィというのをトコトン考え抜いて意見を出し合います。

ココでは、試合ドロー――持ち越しですわね。

 

事務所帰ると、郵便物が👀

 

 

コレでワタクシはアスベスト調査者として調査出来マッスル💪

因みに、自社のしかやりません。

 

理由?

 

めんどくさいからーーー。お金儲けのために取ったわけでは無いのでー👋

自社のお客様が調査に高額な費用が掛からないで済むようにですわよー。

 

例えばリノベーションでお家丸ごと調査となると数十万円かかりますので結構ボディーブローのように効いてきます(;´▽`A“

 

15時~B社様にて~♪

 

 

高級車の前にあるガレージ、昨年作ったばかりですがもう1つ作ります👍

K社長とはいつも仕事1雑談9です((´∀`))ケラケラ

パッと⌚みたら18時、、、今日という一日が終わりましたとさ、、、

 

18時からの鉄骨Yさん工場にてI様邸の階段打ち合わせブッチしてスマソ🙇

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP