チョー疲れた、、、

diary


ブログ

チョー疲れた、、、

本日の後半戦はマジでスケジュール詰めスギちゃん(;´Д`)

今朝も早朝出勤!もうココまで連日続くと日常の出勤時間にしちゃおうかしら🤭

 

7時15分まで土日に打ち合わせしたお客様の書類を

 

 

やれるところまでやって、7時半~VILLAGEのI様邸にて打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

(。´・ω・)ん?誰の👟だろ(・_・)

いやぁ~みーんな朝早いから助かるよ!

 

 

もう皆さん知ってますよね🤭

BGに何度も登場している鉄骨Yさんでーす✌

 

 

(。´・ω・)ん?

なぜか我孫子市T様邸担当のOさんがいる👀

明日まで手が空いてるので、上棟直後の現場は何かと大変なのでスケッティー✨

これも社員大工制度のえぇところですわー♬

 

外見ると、基礎Fさんがノシノシあるッて来た(´▽`*)

 

 

何話したか忘れちった((´∀`*))ヶラヶラ

外構Tさんも加わって、爆笑会話してお開きぃ~👋

 

 

ホント、チームSELECTはみーんな仲いいっす(´▽`*)

 

ワタクシは急いで事務所戻って、本日ご契約のY様の書類を作成~

気付いた方はするどい!

そうなんです☝朝、打ち合わせしたお客様の仕様をまとめる前に契約書作るのが先やろ!!

 

えぇ。テンパっておりますぅ(;´▽`A“

 

10時~はお客様の事務所で手続き&契約ですぅ~♬

 

 

素敵なアプローチ✨このデザイン、ワタクシかなりシュキ💕です(´▽`*)

定刻になっても司法書士が来なく、ワタクシが冗談まじりにもしかしたら迷ってるかも

ですねーって言ったら、地主様が、えぇ?ココで迷ったら司法書士やめた方が良いよって

ギャグで返してくれたら、ちょうど着信がw

 

えっ?!迷ってる??みんな爆笑です(:.´艸`:.)ぶっ

 

色々ありましたが無事手続きコンプリートして午後からのワタクシはマジでヤバババばーい💧

 

13時~銀行打ち合わせからのぅ⤴2銀行目、その時ワタクシが要求してた書類がメールで

送られてきたので、事務所帰るより家の方が近いのでぇ~

 

 

印刷ぅ~。ワタクシ、会社とモデル3つで印刷できるのでかなり便利です👍

そして~14時に我孫子市役所にてT様の書類を受け取り~

 

(天王台駅は見納めかしら(*ノωノ))

 

T様ーアポなしで書類届けてスマソ🙇🙇🙇

 

我孫子出発したのが14時20分(;´▽`A“

15時につくば市N様邸~着くと思います?

グルグル先生で検索したらさ14時58分って出るのよ!

ぜってー無理🙅って思って向かったんですけど

結論、14時53分到着🏁

 

さすがグルグル先生✨

N様邸では火災保険手続きをして

15時20分。。。

龍ヶ崎市Y様邸でメンテナンス工事打ち合わせが16時なんですけどー

その前に通り道の佐貫にある土木事務所によりたいワタクシ。

間に合うと思います?地理間無い方からすれば分かりませんよね。。。

 

地理間ある方からすれば、100%無理っていう回答が来る段取りなんですけどね

今日コンプリートしたいワタクシ。

土木事務所着がグルグル先生通りの15時45分。

担当者に早口で説明しそそくさ退散。。。

急いで向かうとY様邸15時58分着🏁

こんな行動ばかりしてるからストレスたまるんだよねw

Y様邸は築10年なんですけどね、当時高気密・高断熱がまだ珍しい時で

ワタクシを信じて建てて下さったY様。

ホントあの時ワタクシを信じてこの家建てて良かったよ!って言ってくださって

ちょっと涙出そうになりました、、、

 

17時からすぐ近くのT様邸にて

 

 

高低差を細かーく測定👀

平均地盤を考えたいので、高さを知りたい場所へワタクシがウロチョロします((´∀`))ケラケラ

 

 

2面道路の場合、両方高低差拾うのは絶対です☝

最近、ゲリラ豪雨多いでしょ?両面道路って絶対どちらかが高いからそれより基本は

高くしないと雨水が敷地内に流れて、、、くるぅ⤴

あきらかな高低差のところは心配しなくてもいい場所ありますが

微妙なところは要注意です☝

 

 

細かーく計算してると、絶対おかしい数値があって

カントクゥ~に〇ポイント行って!って指示して見ると👀

数値が全く違うーーー( 一一)

カントクゥ~がまだ自分だけで対応しない事に大賛成したワタクシでしたw

この設定だけは間違うと、ホントえらい事になりますので(;´▽`A“

 

 

地盤改良屋も来たので、ワタクシが出した高さを指示すると~

📞がw

 

という事でワタクシは次の打ち合わせへ向かいますぅ~。

 

 

つくば市でリフォームの打ち合わせを17時過ぎから伺い~

19時に事務所へフラット担当者を呼んでー(10分遅刻しました、、、スマソ🙇)

 

コンプリートです。

マジでクタちゃんです(-“-;A …アセアセ

 

どう考えても詰め込みスギちゃんですよね💦

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP