何だっけかなぁ~🤔

diary


ブログ

何だっけかなぁ~🤔

今日のワタクシは丸1日VILLAGEのN様とショールーム見学ツアー✨

 

 

いつも通り、グラフテクトからスタートです٩( ”ω” )و

ホント、キッチンだけのショールームとは思えない敷地の広さだわ。

キッチンショールームとしては日本一ひろーいショールームみたいですよ。もしかしたらどこかに更新されたかもしれんがw

 

 

一発目なので、N様含めワタクシたちもエネルギー満タンクだぜ👍

N様がご採用されるキッチンはデュエアイランドになりますぅ~。

水シンクがダイニング側でコンロはバックセット側にある2面キッチンです👌

このキッチンホント良いと思いますよ。お家汚れないし✨それに、間取りのバリエーションもかなり増えますぅ~♪

この辺はプロじゃないと分らないわね( ̄▽ ̄)

 

 

さすがN様!ご採用されている床材サンプルをご持参👍

(でも、もうちょい近づけますか(;´▽`A“)

 

 

収納力がホント半端ないっす。それにパントリーもあるんだから、もうコストコやピカールで買いだめしまくってください((´∀`*))ヶラヶラ

 

午後から2メーカー見学するのにぃ~

 

 

(。´・ω・)ん?デジャブ??

 

えへっ(*´∀`*)2週連ちゃんです🤤

注文してお料理待ってる間、ワタクシはカタカタ。それはね、昨日に続いてVILLAGEの問い合わせが半端ないっす!それの返信メールっス。ありがたやぁ~(人”▽`)

N様との会話も当時問い合わせいただいた頃の話になって、N様の時も問い合わせ殺到して

N様がとった行動は有給まで取って下さり平日に即お越しいただいてゲッチュ!さすがに凄かったっす👏

 

おっ!きたきた~♪

 

 

先週と同じベーコンとオニオンのトマト🤤何度食べても美味いっす🤤🤤

あっ!先週一緒に食べたS様ー。今日はバイトの子オーダーノーミスでマスターも気分上々⤴⤴でしたよー((´∀`))ケラケラ

 

 

ワタクシ、パンナコッタっていうやトゥを初めて食べました😳

(奥様、過去にどこかで食べてたらメンゴ―(。-人-。) )

ココはでデザートもどれ食べても美味しいわ♪

でも個人的にはコスパが一番良いような気がするのはアーモンドのセミフレッドかしら🙄

 

その頃カントクゥ~はぁ~

VILLAGEのS様邸配筋インスペクション立ち合いっス!

 

 

またまたY君。鋭い目で見とるわー。ほんまにーちょっと薄目で見てもええで!

 

それにしても、耐震等級を上げるって凄い配筋でしょ。

配筋する前はこうだよ。

 

 

あそこまで細かいとFさんの芸術だわ♪芸術とはほど遠い存在ですが(。-∀-) ニヒ♪

本人に言ったらブっ飛ばされますね。。。

 

さてさて午後のTOTOさん

 

 

ココではUB、洗面、トイレを見学ぅ~♪

 

 

やっぱさ、TOTOのホッカラリ床体験すると良いのよねぇ~♪

N様も弊社の体感宿泊ハウスにて体験済みですからねぇ~。あーコレコレ!って感じの会話かしら🤭

 

 

皆さんも、必ずSR行ったら実際に入ってご体感してくださいね。重要ですよ👍

浮力が無い状態で入り心地が良ければ、実際お湯を張ったらもう・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

何だったっけな―。TOTOにいるときに、えっ?マジ??そうなの?!BGに書かなきゃって思ってた事があったんだけど、全く思い出せまーテン((´∀`*))ヶラヶラ

思いついたときにノートに書けよって?えぇ。ワタクシもそう思いますぅ~。。。

 

続いてLIXIL~

 

 

コチラでもご入浴中♨

(。´・ω・)ん?

K君がいないぞ👀

 

 

ウチの奥様と遊んでおりますぅ~。

そうなんです。懐いてくれるかはアレですが、なるべくゆーっくり見学できるように小さいお子様がいらっしゃる時

スケジュール的に来れるときはなるべく来てもらいます。

LIXILの時はずぅーっとウチの奥様とアッチコッチ冒険してたねーKくん♪

 

 

ですのでー、パパとママは色決めに没頭~

お家のテーマが和モダンなのでーその組み合わせで色々やってたら

 

(。´・ω・)ん?

 

 

N様!コレは銭湯みたいな組み合わせじゃないですか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

って3人で爆笑しました( ゚,_ゝ゚)プッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP