I様ご上棟おめでとうございます✨

diary


ブログ

I様ご上棟おめでとうございます✨

今朝はI様邸ご上棟でございますぅ~✨

天気は良すぎちゃんなくらいみたいねー。

ワタクシ、、、仕事が間に合わず本日も早朝からコレだ☞

 

 

つくばみらい市H様邸の造作修正図~

来週水曜日打ち合わせするんですけどー

手帳見たら火曜日までとってもPANちゃんだったの(;´▽`A“

 

おっと6時50分、、、出発せば( 一一)

 

 

ちょう晴天🌞

今日の暑さヤバババばーい:(;゙゚”ω゚”):

最近、ホント現場の免疫が薄れてきて体力に自信ありません💧

 

ジョージが到着したのでAM8時~荷受け開始~からのぅ⤴

ウチのユニックちゃんに積めるよう、積み直ししますぅ~。

 

 

先ずは先に必要になってくる小屋パネをこんな感じで分けたよー。

早くも体力怪しい、、

ちょっと抜けて、同VILLAGEのN様邸にて植栽配置立ち合い~

 

 

終わり次第、お隣のI様邸植栽配置立ち合い~

 

 

ウチの外構Tさん、センス良いので一発OK👌

どのようになるかは後ほどぅー☝

 

 

現場戻ると、カントクゥ~がFPパネルを振り分けるか悩み中~。

何で悩んですかといいますと、暑いから( 一一)

マジで今日の暑さは殺人級です、、

 

 

すごーい個性的な住宅地~

誰が設計したのかしら🙄

・・・

オレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだーーー!

 

10時の休憩~

 

 

ワタクシが急遽小屋裏換気部材を変えたので、社員大工さん同士で井戸端会議~

つくばみらい市のH様邸から採用したんですけどね

担当大工Bさん、本日ギックリ腰で欠席~。

コレね、結構あるあるなんです。。。I様、全員出席できずスマソ🙇

 

I様がちょうど来てくださったタイミングの時、ワタクシ、、、マジヤバしでした💦

めまいしちゃってちょっと余裕が、、、

I様がお持ちいただいた塩キャラメルタブレット?初めて食べたんですけど

マジでこれ凄い!!一気に回復~ベホマやわ♬

 

休憩後はいつも通り、ユニックちゃんで2F床合板を荷下ろししますぅ~。

 

 

セレクトは構造材を徹底管理します。

理由は、一言で申し上げますと全てオーナー様の為です。

ウチがやってる対策、絶対大手含め他社では出来ない自信ありますわ。

内容はウチのオーナー様だけが分かってくださればいいので端折りますぅ~👍

 

お昼休憩になったんですけどー

みーんなちょうバテちゃんで、すぐにお昼という感じになれずーーー

 

 

先ずはクールダウン、、、

今までこんな事ナカタヨーー(;´Д`)

落ち着いてからぁ~

 

 

皆でいただきます🤤

お初なんですが、守谷市にロケ弁?専門店があるらしくて

 

 

メッチャボリューミーで美味し!

そして、続きは今日体力の限界っす。。。

スマソ🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP