ヨカタヨーーー!

diary


ブログ

ヨカタヨーーー!

いつも朝早いワタクシですが、今日はいつも以上に早くご出社~

だって、、、今日つくばみらい市H様と13時半から打ち合わせなんですが

造作図、、、まだ白紙です😱

なんでしょう、、、ホント今回は時間が無かったのよ。(;´д`)トホホ

取り掛かれなかったけど、それなりに頭の中で組み立ててたからぁ~

先ずは簡単な2F造作洗面からスタート!

 

このサンワカンパニーのホニャホニャは結構お勧めですよ☝

手洗い部が結構深くて水はねの心配ナッスィングぅ⤴👍

 

次は気持ちが引けちゃうWIC。

H様邸のWIC図面書くのがチョー大変ってーことは

施工する大工さんはもっと大変ですw ァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

 

 

早くもこんな状態(;´Д`)

H様が書いてきたイメージを基に、割り付けを考えます☝

なるべく理想の形を具体的寸法で割り付けや納まりを考えて行くのが大変なんです。。。

 

 

縮尺を合わせて書いていくと、あっ😮という感じで

見えてくるのもがあるので、さらに納まりを調整して行きますぅ~。

 

1Fトイレの手洗いも造作が、、、という事なのでー

H様が好まれるイメージを考え書いたのがコレだ!!

 

 

ガッツリやると、やはり規格品より数万円高くなりますわ。。。

それを出す価値があると思わせるのがワタクシの仕事ざんすーーーw

 

朝〇時からスタートして終わったのが12時20分。。。

大手企業だともう1日分働いたわ((´∀`))ケラケラ

 

 

今日の打ち合わせ書いてねーし( 一一)

ですのでー職人さん全員打ち合わせがあること知らない状態ですがぁ、、、

 

 

現場内はいつ来ても整理整頓されてピッカピカ✨です♬よしよしヾ(・ω・`)

汚れてたらワタクシは鬼瓦!最近めったにないけどねぇ~。

 

そうそう。今朝、鉄骨が納品されたのでー急いで仮踏板を大工Bさんが設置してくれてます☝

これもセレクトルールなんです。なるべくチョッパヤで階段を納品して

お客様が簡単に2Fへ行けるようにするっていうルール☝

 

 

こちらの床材は2Fでご採用いただいたオーク材をスノーホワイト色に着色した商品。

弊社標準品よりちと高いっす(;´▽`A“

高級品ですが、メーカーさんと商社さん協力のもと

かなりお得な金額で降ろしていただいておりますぅ~♬

ホントいつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

 

床材に合わせて、造作部材に塗る自然塗料の色を何色にするかを検討中。。。

持ち帰りですぅ(´▽`*)

 

メッチャ猛暑の中16時半までたっぷり打ち合わせいただきあーざす🙇

 

夕方事務所戻ると、、、(。´・ω・)ん?

 

 

先日受けたアスベスト調査者資格のテスト結果発表~

色々な方に100%100点と断言していたワタクシ、、、

時間が経つにつれだんだん不安になっておりましたw

だって、テスト1時間20分のところ終わったら出てOKだったから

粋って30分以内で出ちゃったの(;´▽`A“

 

 

やっぱカンペキだわー(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP