時が、、、

diary


ブログ

時が、、、

げげっ!!今日で6月終わりだわ(;’∀’)もう2022年半分オワタのか、、、早スギちゃんだわ。マジでw

内容が濃すぎてこの半年を振り返るのはよそう。。。息切れしちゃうわ(´-∀-`;)

 

さてさて、今朝も早朝から出勤してつくばみらい市H様邸のスイッチ図作成~

なんたって、7時半~現場で職人さんと打ち合わせですから(;´▽`A“

ホント、いつもギリギリのところを保ってます✌

 

 

ブルーシートから防水紙に変わり、だんだんお家の形がハッキリしてきたH様邸~

もう素敵😍

 

 

窓も全て設置済みだぜ!明日H様と現場打ち合わせの予定だからテンション上がるぅ⤴

こと間違いなし!

 

 

電気職人Oさんから、確認したい事項とワタクシがOさんに確認したい事項のすり合わせ~

バッチリだね👌

H様邸、大きいに加えてメッチャ照明も多いので無理しない程度に頑張ってください(´▽`*)

 

 

お風呂の納品いつでもオケ!こうやって、基礎回りをしっかり断熱します。

ユニットバス自体も断熱で包まれてるので、ダブル断熱でポッカポカだわ♬

 

今日は龍ヶ崎市で秋ごろ着工予定のY様と事務所集合で

YKKショールームと床材ショールーム見学(^^♪

 

12時前に到着して先ずはオッ昼ーーー🤤

初めて3Fへ行くと、いくつかランチする場所がアタヨーーー

 

サラリーで激混みだったので、オーダーして待っている間

VILLAGEのO様からキッチンGOサインが出たので、発注手続き☝

明日からは6万円値上がっちゃうので(;´▽`A“

 

何千万円という買い物をしているので数万円が小さく感じてしまうかもしれませんが

ダメですよーこういうのを大切にしないとー。

チリツモですYO!

 

 

コレで、全てのお客様コンプリートです✨

発注終わると同時にぃ~

 

 

タイミングバッチリです👌

冷やし海老天うどんですー。

意外と待ち時間が長かったのでみーんな無言でバクバク(´~`)

 

12時40分~

 

(。´・ω・)ん?

渡辺パイプ???

ウチがお世話になっている仕入れ先ですわ。何しに??確かにプロユーザー向けのSRだけど

商社に?

商品を扱うのに基礎知識を勉強させるのかな?まぁ~えぇかぁ。

 

何度も来ているSRですがー

 

 

ココのVIPルームはお初ざんすー😮

 

今日は、午後の予約が結構入ってるからなのか案内の順番がいつもとちゃうデー。

 

 

今お住まいのアパートがアルミフレームの単板ガラスという事なのでー

セレクト標準の真空トリプルと触り比べるとメッチャ良いリアクションですね🤭

 

ワタクシの中で今日イチバン大きい収穫はコレだ☞

 

 

ヒダリーが従来のFIX窓でミギーが新しいFIX窓。

たぶんウチの大工集は、、、あーーー😲!!

あの造作やらなくていいじゃん!!って気付きますね😏

カントクゥ~は気付くかしら🤭

というか、このデザインができるって、ワタクシのデザインをYKKパクってねーか?

まぁ~えぇけど。

 

その頃カントクゥ~はぁ

 

 

今週末ご上棟のI様邸床合板引き取り~

カントクゥ~以外のトラックは、みーんなプロの運転手さん((´∀`))ケラケラ

 

 

ココまでするの?って思うかもしれませんが

インスペクションの大変さから考えれば天国や!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP