本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

昨夜はBGアップしないで寝ちゃったみたいね💤

 

さてさて、昨夜エアコンガス注入してもらったので快適な事務所にて事務処理からスタートでございますぅ~

今日は、先日気密測定の時に守谷市S様から外構のご要望を伺いメモしなかったので忘れる前にスケッチ…φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

 

メッチャ敷地の広いS様邸~。全体を使ってプレゼンしたら見積金額がえらいことになるの間違い無いので(;’∀’)

ご主人に却下くらわないよう且つこだわりツヨちゃんの奥様が気に入って下さるように検討中・・・。

文章で書くのは簡単だけど、これ、、、できるの?っていう感じですよねー(;´▽`A“

 

 

これがねぇ~浮かぶんですわ。さぁ~コレをウチの外構CADスタッフゥ~が図面に起こすとどうなるかが楽しみちゃん♪

 

さてさて、9時半~VILLAGEのI様邸にて表札取付け位置立ち合い~。

メチャクチャι(´Д`υ)アツィー

 

 

メッチャちっちゃい表札だけど、カッコイィ✨

しかも浮かせて設置するタイプだから影がまたいい感じなのよ♪ホントウチのオーナー様たちはセンス抜群だわ(≧◇≦)

 

 

月曜日に改良工事終わったS様邸~基礎屋さんが土の鋤取りをしておりますぅ~。

斜線かなりギリで設計しているので、GLを上げれないため土が大量祭りです。

ちゃんと水を撒きながらホコリが舞うのを防いでくれてますねー。あーざす<(_ _)>

 

 

改良杭は1本ごとに高さを指示しておりますぅ~。この杭がお家をさせるのです(‘ω’)ノ

S様ーーーちゃんと杭入ってますよー(≧◇≦)すぐ見れなくなっちゃうからねぇ~。

 

 

完成しているS様邸~

なんと!お庭の植栽はご主人が植えられたんです😲凄くね?!添え木もして本格的ですわ。

 

今日みたいに暑い日はぁ~

 

 

ココのお蕎麦お勧めちゃんですよ~♪

メッチャ冷えて出てきますから🤤

 

 

ワタクシはいつもコレを頼みます✨

 

 

ちゅめたーい10割蕎麦をチュルチュル~っと一気に食べてからぁ~🤤

 

 

具だくさんのバラチラシをバクバク無言で食べますぅ~🤤

 

午後からはリフォーム見積現場の下見や色々回って戻ってきたら18時。。。

はぁ~定休日も変わらない日常でした、、、

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP