30年以上ぶりに見たわ(;・∀・)

diary


ブログ

30年以上ぶりに見たわ(;・∀・)

今日は朝7時に我孫子市T様邸に行ったらもう大工Yさんいた(・_・)

 

 

人の事言えませんが、Oさん朝早すぎだってば!!まぁ~作業してるわけでは無いので自由だぁ⤴

昨日T様との打ち合わせで造作漏れッティーがあり、もう少しで木完なのでチョッパヤで打ち合わせ!

 

 

お子様の部屋に机を造作したのですが、もう1部屋必要(;´▽`A“ 造れるサイズが違うのでぇ、、、

その場で絵を書きながら打ち合わせ。

 

 

サイズだけの違いなので、これを写メ撮って材料屋にメール。

10分で完了👍

 

 

こう見ると、Oさんって、デーハーだよね(*´▽`*)

T様邸、本日キッチン搬入なので力持ちのY君が助っ人に。

おっ!カッコイィ車乗ってるじゃん👍

 

 

早速Oさんにタイヤ俺のと交換しろー!っていじられてます((´∀`))ケラケラ

 

キッチン搬入まで居たかったのですが

ワタクシAM10時~守谷市S様と打ち合わせなので急いで事務所へ戻りまぁ~す。

 

 

S様邸は玄関入ってすぐに長ーいニッチを造作しております。

こういうご要望がある場合は、できる限り間取りの打ち合わせ時にお知らせいただけると好きな場所に入れられます☝

何でだと思いますか🙄裏見るとわかるよ!

 

 

当然ですが裏側はこんな感じになります。

となると、もし筋交いが入ってたら設置できないですよね?

しかもW1.2mもあるので、柱があったら間柱と違って欠きこみとかできませんから(´・ω・)(・ω・`)ネー

ためになったねぇ~♪

 

 

ご主人が、奥様が好んでるフロアタイルを当ててる写真なんですが

ご主人が、あっ😲わかった!コレだろ!!って言ったらくい気味で違うーって全否定((´∀`))ケラケラ

いつ聞いてもS様ご夫婦の会話はオモローです🤭

 

 

スキップフロアーも今回はアクセントでフロアタイルにしたんです☝

素敵な空間になる事間違いなし👍

カントクゥ~が考えた割付を聞いて、珍しく一発OKしたワタクシ。

そのポイント覚えてたら完成時アップして書きます( ̄▽ ̄)

 

ワタクシ、たぶん30年ぶりくらいにトンビ見ました!!

 

 

えっ!守谷にいるの???ってマジでビッたわ(;’∀’)

風をうまく利用してグルグル回りながらどんどん高く上がっていきます。

こどものころ、トンビにさらわれると脅されたことがあり、メッチャ信じてたワタクシ、、、

そんな感じで可愛い時もあったらしぃーよ(/ω\)

 

帰りにぃ~VILLAGEのS様邸へ立ち寄り~

 

 

残念な事に改良判定が出てしまい、改良工事中~。お隣のT様邸はセーフだったのになぁ。。。地盤はホントわからんわ。

 

 

なんだか、真剣にケータイを見ている作業員さん。

どうします?ちょー真剣な顔してマンガ読んでたら(*`艸´)ウシシシ

んなわけないよねw いつもそんなことを妄想してテンション上げておりますぅ⤴

 

さらに帰り、リフォーム工事中のT様邸~

 

 

問題にぶち当たり、現場でも色々考えたけど、いい案が出ないので写真を撮ってさっきまでじっくり検討して、、、

 

💡

 

直ぐに大工Yさんに連絡したらオケヨーーー👌問題解決だわ!

 

こんな事する時間が無いのですが、、、もうストレスが限界(>_<)

 

 

写真の見た感じより、チョー汚れなハイエーチュちゃん⤵⤵⤵ごめんよ―( ノД`)シクシク…ホント最近手入れする時間が取れないのよ、、、

 

 

とりあえず、良い男にまではなれました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP