エネルギーチャージ👍

diary


ブログ

エネルギーチャージ👍

今日はAM10時~我孫子市T様と打ち合わせからスタートでぇ~っす!

 

 

ちょーカッコイィ😍早く扉を吊り込んだ完成型が見たいっす!!

この造作を見てピーンと来られるオーナー様いらっしゃいますね😆

でも、全く同じでは無いですよ(*’▽’)ワタクシなりに黄金比を模索中でございますぅ~

 

 

キッズコーナーの造作もどんどん出来上がって来てますぅ✨

コチラは勉強机です!(お勉強で使われるかはT様ご家族次第😏)

 

背面はぁ~

 

 

収納になってて、ランドセル置き場になってたりぃ~♪

ワタクシの漫画がココまで素敵な形になるって、ホントにゴイゴイスーですわ(≧◇≦)

 

 

ご家族で全体の進捗をご見学ぅ~。

どこをみてもT様から凄いねーという言葉がコボちゃんでした😆

嬉しいですねぇ~♪

 

今日の打ち合わせはお引き渡しについてがメインなので、とうとう終了でございますぅ~( ノД`)シクシク…

たくさん打ち合わせを重ねた分、素敵なお家になる事間違いない!

 

この景色がもう少しで見納めかぁ~

 

 

目の前が緑がたくさんある公園って素敵だわ✨

こういう立地は限られますよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

モルタルにしか出せない雰囲気。

壁と軒天同じ色を塗ってるのですが、2色に見えませんか?

見る角度によって、見え方が変わるのがモルタルのデザイン性部分最大利点ではそこかなーって勝手に思ってます( ̄▽ ̄)

でも一番重要なのは職人さんの腕です!ほんと左官Aさんはいい仕事してくれます✨

 

きもーち打ち合わせが早く終わり、ランチする時間があったので

奥様とちょっと体力付けるのにぃ~

 

 

おろしそばを食しに✨

 

 

美味しいですよ🤤

なんだか、今日は激混みで20分位待ったかしら🙄

 

時間にゆとりがあったはずが、結局慌てて午後13時半~VILLAGEのN様と打ち合わせ!

ふふ。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ひょっとするとVILLAGEに一味違うがガルバデザインが採用されるーかもよ!!

嬉しぃなぁ~♪因みに、お会いしたらお勧めしようと考えていたのですが、今回はN様から先にご相談いただいたのでぇ~さすがです!!

サンプルもある事にN様ビックリ(;゚Д゚)

(取り寄せておいてヨカタヨーー)

 

打ち合わせ終わって、この数日での打ち合わせがこんな感じになってしまってます(´-∀-`;)

 

 

いやじゃーーーーーピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー

 

O様邸の修正プランを書いて奥様に渡してワタクシはーVILLAGEのI様邸3か月点検☝

ワタクシの都合に合わせてくださったI様あーざす🙇

 

 

24h換気モーターのお手入れ☝こちらは1年に一度でオケヨーーー。

ファンを戻すのをI様実践!

実際お手入れで一番難しい部分はファンを戻す時なので、そこができればもうマスター――👍

 

ムム。

 

(;´▽`A“

 

毎年呼ばれるかも ァハハ・・(゚∀゚ll)

 

今日のYちゃん💖

 

 

君はなんて可愛い顔で見つめてくれるのだい?

もうおじちゃんは心がキュンです!

来年で6歳のYちゃん。人間の年齢に直すと40歳。。。まぁまぁおっさんでしたw

 

帰り、眼鏡が凄ーく見え難くてマスクしてるからくもったのかな?くらいにおもって出発。

一向に直らん。。。んー、ちょうど信号に引っ掛かったのでよーく見ると

 

 

レンズにY君の指紋がいっぱい(;´▽`A“

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP