古河市 ι(´Д`υ)アツィー 

diary


ブログ

古河市 ι(´Д`υ)アツィー 

今朝は、朝一打ち合わせする書類を作成しておりますぅ~(;´▽`A“

 

 

W様邸の外構見積り、、、作ったつもりで作ってナカタヨー💧

因みにウチは、トータルコーディネートする関係で

外構は建築とは別の専門CADソフトを入れておりますぅ~♪

外構専門店さんが多く使われているソフトですわ。

外構はねぇ~、ビックリするくらい金額が増えるので要注意です(‘ω’)ノ

 

それはね、お家の中だと限られた空間内での変更ですが

外構は当たり前ですが、外部なので面積やm数が大きいので

その分、些細な仕様変更がドーン金額に跳ね返ります💧

 

 

外構も出来る限り細かく出してお客様が足し算引き算出来るようにしてますーーー。

 

準備が整い、いざ古河市W様邸へ~

今日はAM9時~打ち合わせなので事務所を7時45分に出発したんだけど

遅い車にぶち当たったり、意外と混んでたりーでついたのが9時数秒前!!

ギリ遅刻セーフ(´-∀-`;)

 

 

いつ見ても、ちょー目立ってます✨

ホント可愛いお家だわ😍

 

 

このキッチン前の造作収納の完成度メッチャ凄いっしょ!W様も大満足のご様子♪

あまりにもテンション上がりすぎて、ワタクシとの打ち合わせ内容が頭に入ってこないみたい((´∀`))ケラケラ

 

 

久しぶりに室内をご見学され、あっちこっちとたくさん写真を撮られてるご主人~

あと少しすれば、毎日見ることになるのですよ🤭

ってわかってても、撮りたくなっちゃう気持ち家造りされたオーナー様たちは(´ー`*)ウンウンっていうリアクションかしら?!

 

今日はちょうどタイル職人さんが作業してくださってたので

 

 

洗面に採用したタイルを並べて、切り物をどっち側に入れるかを確認☝

(切り物・・・タイルをカットした半端材)

それにしても、カウンターと扉が同じ面材ってあまり見ないですよね(´▽`)

造作洗面だとこういう事も出来、既製品との差別化できますねぇ⤴

こういうのアップすると、さらに造作洗面のハードルが。。。w

 

11時に打ち合わせを切り上げ、W様邸を出発したら

 

 

38度って、、、暑いぜ古河市!!埼玉に近いから?!

 

13時~守谷モデルにて龍ヶ崎市T様邸本日ご契約です✨

土地を購入していただいたのが、12月でしたっけ???

大変お待たせいたしましたぁ~(´▽`)

でもじーっくり打ち合わせできた分、最高にカッコイィお家が目立つ場所に建ちますね( ̄▽ ̄)

きっと評判になる事間違いなし😏

 

サクッと契約手続き済ませて、そのまま場所を移動して住宅ローン本申し込み手続き~。

パパとママがお手続きしている間、お子様たちはウチの奥様と遊んでます((´∀`))ケラケラ

 

 

暑いのに、外からNちゃんを喜ばせてるところをパシャリ📷

 

そして、再びモデルへ移動して打ち合わせ再開~

上棟までに決めなきゃいけない事コンプリートしたので、いよいよ次はぁ着工に向けて地鎮祭ですわね✨

大工やカントクゥ~に相談せず勝手に決めましたが、9月上旬に上棟するぜ!!

 

 

打ち合わせ後はみんなで仲良くお片付け( ̄▽ ̄)

色々なものが見当たらなくなってます((´∀`))ケラケラ

 

 

Fちゃんが作ってくれたメダル✨

何のメダル?って聞いたら👂

いつもお家のお話をしてるからそのメダルですって(´▽`)

最高だね!仕事してるだけでメダルもらえちゃうって(≧◇≦)

 

夕方、平屋モデルに用事があったのでT様邸の敷地を見てみるとぉ~

 

 

はぁ(*´Д`) 地鎮祭前に草刈りしなきゃ、、、(;´д`)トホホ

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP