納車✨

diary


ブログ

納車✨

今日も早朝から事務作業~

はかどるぅ⤴

 

 

数日前に補助金申請で指摘が来たやつの修正から。

このサイト、マジでライライするんですよ。

入力して一時保存して保存するんですけどね

他のページを入力したあとに前のページに戻って見ると消えてたりするんだわ(・_・)

 

手続きが終わって、ちょっと気持ち切り替えるのに業界新聞でも見ますかね👀

(。´・ω・)ん? ・・・ムムム!

 

 

コレはウチがいつも使ってる小屋裏換気部材!!

換気量が28%UP⤴ってマジスゲー!!いいじゃん~♪

ワタクシは忙しいのですぐにカントクゥ~にメールして調べろ指令(-ω-)/

 

その頃カントクゥ~はぁ

 

 

VILLAGEのI様邸~

土台3日目ですぅ~♪この基礎の段差気になるでしょ🤭

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 当たり前ですがー意味、ありまぁーーーっす!!

お楽しみちゃん~👋

 

続いてつくばみらい市H様邸~

 

 

コレコレ☝ちょーこだわりポインツ✨

きっとVILLAGEのH様は、あっ😮アレかしら🤭って気付いちゃうかもしれませんねー♬

 

その頃ワタクシはぁ~

 

 

つくばみらい市T様邸にて~

もうクロス終盤に来ておりますぅ~。来週完工でっせ👍

 

続いて~つくば市F様邸~

チョッパヤ対応ではないでしょうか🤭

水曜日にエアコントラブル連絡いただいてからのぅ⤴

 

 

今日取り付け✨

家電量販店超えてるのではないでしょうか🤭

しかもー今、エアコン欠品してまーっす!

 

取り急ぎ、既存エアコン外していただいてハイエーチュちゃんに積んで

ワタクシは移動ですぅ~

 

 

ちょっと遅めのランチです🍴

奥様が買ってきてくれた昼飯を持ち歩きいただいておりますぅ~♪

ワタクシが買いに行くことは基本有りまーーーテン!

多分ちょっと頭おかしいのだと思います。コンビニ寄る=損した気分になるんです。

これねぇ~、2年半休んでないのがアレかもしれません、、、

 

ランチ終わると平屋モデルのテーブルはメッチャデカいのでぇ~

 

 

おっぴろげて色々事務処理してますぅ~。

 

15時半までお仕事してぇ~この後はぁ~

 

 

市役所行きーの法務局行きーの、のあと、、、

 

 

W様邸にて打ち合わせ~

ホントPANちゃんなんですー。。。

 

最終は今日のお題納車!!

18時半、弊社オーナー様S様邸にてーーー✨

 

 

見習い大工Y君の🚗が納車になりました✨

相談受けた時に、ワタクシなりに色々考えてオーナーS様に相談して

即決めした車!

ちょっといじってるでしょ🤭

ちょびっとだけ語りますが、トラックちゃんにしてもワタクシのハイエーチュちゃんにしても

乗る本人ワックワクするような車!にしたいんです。

例えば現場が遠くても、大好きな車なら楽しいと思うし!

(常に遠いと嫌になるけどね💧)

少しでもモチベーションが上がればって思うのよ。

ですのでー、ワタクシがY君だったらぁ~って考えて購入したんです👍

オーナーS様はセンスメッチャ良いし✨

 

これはワタクシの持論ですが、大切だと思います。

Y君!明日から「車は」一人前だね(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP