シャチョーカントクゥ~終了(´▽`)

diary


ブログ

シャチョーカントクゥ~終了(´▽`)

昨日はAM6時には事務所でて現場周りでしたがー

今日は早朝から設計業務です(‘ω’)ノ

 

昨晩から頭の中で考えていたつくば市O様邸~

外観デザイン、動線を気に入って下さっているので

そこを崩さずコストダウン。(-ω-;)ウーン コストダウン=面積小さくになるので、O様から妥協案もいただきつつ

ワタクシの中で、無くしたくない部分があり―ので

チョー悩み中~

 

 

でもね、書き始まるとスラスラ鉛筆が走ります~♪神の子かしら🤭

間取りが出来ると見積ですわ。どの位下がったか気になるでしょ?!

ウチの見積は室内扉1か所ずつ、窓も1箇所ずつ出すので

コストダウンをしたい時にお客様がご自宅で見て計算し易いように作成しておりますぅ~。

 

 

そうそう。こんな感じですわ。

 

お次はぁ~、本日午後から打ち合わせのH様邸コンセント・スイッチ計画(´▽`)

 

 

H様はワタクシ以上に見た目に拘られているかも🙄

前回の打ち合わせ時にちょろっとエアコン室外機の並び方を気にされてたのでぇ~

 

 

位置を書いてみたわ。外壁が黒ガルバなのでダクトカバーもブラック使う為ほぼ目立ちません。

ですがー機械をまとめてほしいという感じが会話の中から伝わったの。

 

なんだかんだ気付いたらもう12時半だわ。

今日も奥様が買ってきた🍙を(´~`)モグモグしてぇ~つくばみらい市H様邸へGO!

 

現場行って打ち合わせテーブルを一通り準備した後は、、、

 

 

今日も産廃回収です。ホントあやつは何でこんなにためるのか(-_-)

この2日間で計7袋回収ですわ。ありえへん!!!

 

今日の打ち合わせは作業服のままで失礼させていただきました(;´▽`A“

H様スマソ🙇

 

 

今日が決定ですよー!って言われると不安になるのよねぇ~。

家造りされた方は、(´ー`*)ウンウン わかる。わかるよーっていう感じかしら🤭

 

次回は2F造作の打ち合わせなんですが

ご夫婦そろって凄いっす(;・∀・)

 

先ずはご主人~

 

 

収納のイメージを立体的に書いてるーーー。あまりきれいに書かれるとワタクシが書き難いじゃない😅

 

続いて奥様~

 

 

だからダメだってば😵

ただでさえ、ワタクシのイメージズはフリーハンドで書くのに(≧◇≦)

 

今日も3時間たっぷり打ち合わせしましたねぇ~。

お疲れ様でしたぁ~。

 

守谷市S様邸担当大工Yさんから確認の電話が入りー先程の産廃を置き場で降ろしてから現場へ~

 

 

ちょっとした確認事項だったので、サクッと終わり~(。´・ω・)ん?

 

 

モニターニッチ出来てるーーー😍ちょうええ感じやん!!ワタクシのイメージ通りだわ♪

縁取り可愛いでしょ🤭

 

最後はつくば市S様邸~

 

 

すっかり夜になってしまい、スマソ🙇

シャチョーカントクゥ~は本日にて終了~。

またやる時あるかしら🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP