久しぶりの現場カントクゥ~です✌

diary


ブログ

久しぶりの現場カントクゥ~です✌

現在、ウチのカントクゥ~はとある事情でお休みなので明日までワタクシが久しぶりのカントクゥ~になります✌

ワタクシが現場回ってた時は大体遠い順から回りますのでー

となると、、、古河市W様邸~です!

 

 

仲良さそうにしてるわ。最初私が玄関ドア開けた時、全員してビックリしてやんの((´∀`))ケラケラ

(えっ?ええっ??なぜにシャチョウー出現???)

 

 

キッチンも組みあがってて、今週末の打ち合わせ時W様テンション上がるぅ⤴こと間違いなし👌

 

 

今回は久しぶりに鉄骨をホワイトで塗装しました✨

 

 

スキップの書棚もオスモのホワイトスプルスで塗装しているので、バッチリですね👌

あやつが戻ってきたら⚡ポインツ☝

 

 

あれほど産廃ためるんじゃねーって言ってるのに3袋&段ボール山積みって、こりゃ~お仕置きでしょ。

だいたい想像つきます。水曜日吹抜け足場施工した時に回収する予定だったんすよーっていう言い訳😏

 

帰り、下妻市付近走ってるときに~

そだ💡K様邸の足場確認しなきゃ。という事でぇ~

 

 

バッチリ組まれているざんすぅ~。遅れて来たけど、ちゃんと打ち合わせ通りに組んでくれてあーざす(”◇”)ゞ

 

産廃で荷台がいっぱいになってしまったので、いったん置き場にて荷下ろし。。。

軽くなったって置き場から一番近い守谷市S様邸行くと、大工Yさん設備屋Oさんお昼休憩中~。

時計みたら12時20分、、、スマソ🙇 

お昼という事もありサクッと済ませて段ボールを捨てに行こうと向かったら、我孫子市T様邸の大工Oさんからプチトラブルの📞がw

 

 

ココに立てかけている造作材が、ワタクシが絵を書いて寸法も指示したサイズより3cm短くプレカットされていると。。。

聞いて即その場で電話して、造り直せ――――ー!!!!!!!!!!そしてメチャクソ最短で納品しろーーーーーー!!!!!!!という感じです。

単純日板の厚みが3cmなので、その寸法を計算間違いしたみたいね。コレ、そこそこ起きます。

メーカーはね加工図を送ってるっていうけど、そもそもコッチが書いてる図面と違うサイズで加工図書くのがおかしくね?って(・_・)

お客さのウチらに間違い探ししろってーのか?!って言ってやりましたぜよ。

何のために、私立ち合いのもと現場で打ち合わせしてるんだか。現場打ち合わせしてないなら100歩譲ってメーカーの言い分もわからなくは無いが。

 

追い打ちかけるようイライラMAXポインツ☝

 

 

ココでも産廃回収(-_-)

 

 

ワタクシはゴミ回収車なのか?

 

事務所帰る前にVILLAGEにて外構確認~

 

 

外構TさんがちょうどT様邸のブロック積終わったところだったので、、、💡

そのまま守谷市S様邸へ拉致!

 

 

玄関ポーチ下地を作ってもらう打ち合わせをしちゃいました✨

 

ワタクシ15時に来社があるので、急いで事務所へ。14時45分についてようやく奥様が買ってきてくれた🍙を(´~`)モグモグしてるとー

7分早く銀行さん来社、、、(・д・)チッ

急いで流し込んで打ち合わせ~。

 

そしてワタクシ17時~VILLAGEのI様邸にて植栽の打ち合わせ~♪

 

 

ちょいオヒサーのYちゃん💖いつみてもカワイィ😍しかもトリミングしてもらったようで、ちょー可愛いっす✨

やっぱワタクシはお客様と打ち合わせしている方が合ってるのかな?

 

大工さんたちは、久しぶりのシャチョー監督で嬉しそうでしたが((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP