竣工2件!

diary


ブログ

竣工2件!

今朝のワタクシは、朝一下妻市の銀行にてお客様と待ち合わせ。

銀行のココが凄ーく気になってしまいました(*ФωФ)ニ゙ィー

 

 

このドアノブ気になりません?

昭和歌謡曲のマイクみたい((´∀`))ケラケラ ってーわからない人が多かったりします🙄

 

お次はぁ~AM11時からつくばみらい市T様邸にて太陽光トラブルの立ち合いなんですが

20分ほど時間にゆとりがあるので、H様経由へ~

 

 

今、レッドシダーが高騰してるのご存じかしら?

コチラもレッドシダーなんですけど、いつもとちょっと違うものでして

企業さんが努力してコストダウンできるものを作られて

それが、ワタクシがいつも注文つけるデザインが出来るかをBさんに相談~

 

 

結果、むしろこっちの方が大工さんは施工し易いという😳

ワタクシが注文付ける納まりも全く問題無いと👍

実は、こちらの部材も今回の船便ではコストダウン出来てますが

間違いなく値上がります☝

 

大工BさんのチェックもOKという事で、大人買いしちゃいます✨

 

 

それにしても、H様邸のインナーガレージはメッチャデカいな。

 

先日伺ったT様邸~

 

 

外から見ても立派な中庭✨

ナント!今日は奥のお嬢様ご夫婦の太陽光が不具合を(-“-;A …アセアセ

 

工事店に調べてもらうと、パワコンの不具合らしい。。。

てか、マジで最短で対応して!!ってかなり強めに申し上げさせていただいたぜぇ~

だって、投資していただいたのに使えないってありえんでしょ( 一一)

 

その頃カントクゥ~はぁ~

 

 

つくば市N様邸の竣工インスペクションと確認検査機関の完了検査立ち合い~。

いつもですが、懐中電灯当てて粗さがしをしているYさん。

メッチャ厳しくチェックされるから、お施主様は安心ですよね(;´▽`A“

 

 

午後はぁ~カントクゥと都内へGO!

今日はねぇ~ワタクシのハイエーチュちゃんだからワタクシが運転手~

 

 

寝室に作ったテレワークコーナーからのぅ⤴

 

 

背面はWIC造作✨

 

ワタクシが言うのもアレですが、ココに住む男子!!

メッチャモテ男になる事間違いない🤤

 

 

ハイドアの吊り込みはマジで大変なんです(;’∀’)

気を緩めるとすぐにクロスを傷つけちゃん、、、

でもでもでも~

 

 

これがぁ~

 

 

こうなるんです☝

そして、ワタクシが考えたトイレ造作なんですけどね、

トイレに座って見える感じはこんな感じぃ~

 

 

先日、大手不動産屋さんにご見学いただきましたが

同じマンションの成約事例より300万は高くうれるらしいよ!!

てか、こんなリノベーション見たこと無いですってー🤩

 

ひょっとして、来年の今頃ワタクシー天下人かしら🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP