気付いたら、、、(ヽ”ω`)

diary


ブログ

気付いたら、、、(ヽ”ω`)

今朝はAM7時に事務所出発して~

 

 

土浦市の豪邸(´▽`)

敷地3区画分でお家は何坪あるのかしら🤭

こんなに和なのに、とある大手HMさんのお家にビックリ( ゚Д゚)

 

 

鉄骨Yさんにも朝早く来ていただき~

ご要望は普通のガレージに鉄骨で補強し、材料を立て掛けれるようにします☝

 

それとぉ~

 

 

ココの広縁をぶっ壊して、ちょっとした作業スペースを作りますぅ~

 

そして、、、

今日はメチャクチャ忙しいので帰りまーす(;´▽`A“

帰り道片側2車線のバイパスで急に急ブレーキ!そして、右斜線の車たちが強引に左車線へ。

(・д・)チッ って思ったら

 

 

(。´・ω・)ん?

 

 

ありゃりゃ💦派手にやってますわね。

 

ちょっと時間を巻いて~

 

 

午後からはつくばみらい市H様邸にて打ち合わせですぅ~♪

H様現地上棟日依頼ですねー(´▽`)リアクションが楽しみざんすー(。-∀-) ニヒ♪

 

 

担当大工Bさんが一生懸命仕事してますぅ~

コレは電動カンナで材料を適正サイズに削ってるんですけどねー

作業しながらーココでは書けないちょっとご相談~♪

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪そうかぁ~(´▽`*)

ワタクシの悩み~は絶えません(´-ω-`)

 

 

この大開口みたらH様絶対にテンションアゲアゲ⤴⤴

だってコレだよ!

 

 

凄くね?!このサイズ!!

 

H様とは13時半~17時半までと4時間コース(;´▽`A“

決まってた外壁も新種が出たので、、、

 

 

こんな感じですよぉ~と打ち合わせ٩( ”ω” )و

ちょっと今日はお疲れちゃんモードなのでジャンプしますがぁ~

 

本日最終は、、、

 

 

VILLAGEのS様邸プレカット打ち合わせ٩( ”ω” )و

ワタクシが17時半集合!って言って遅れて登場して

さらにーH様と打ち合わせ中に鬼のように着歴があり、1件ずつ折り返し連絡してー

最後の1件がワタクシが大嫌いなタイプでちょーライライしてるのが全員に伝わりー

みーんなドキンコ💕

日ごろ時間に追われているので無駄に話を長ーくされるとライライが全開( 一一)

 

とどめはPCがちょー調子悪くてさらにライライ!

何でこんなにライライするんだ?

 

あっ😮

 

ワタクシ、朝はちょっと時間が無くて朝食ヌキーの

お昼も奥様が🍙買ってきてくれたけど、いっぱいっぱいでヌキーので

 

何も食べてだい💧

だからだわー💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP