マジで焦った:(;゙゚”ω゚”):

diary


ブログ

マジで焦った:(;゙゚”ω゚”):

ワタクシー、今日と明日は新たに取得する資格講習で東京にて缶詰ちゃんです。

実務経験11年以上必要なので、かなり厳しい資格です。

 

朝、守谷駅まで奥様に送っていただいたんですけどね

電車で行動するときいつも👓をリュックに入れて裸眼で行動するんですけどね

 

コレが思わぬ事に、、、詳細は後ほど。

 

ワタクシ、基本30分以上前に会場へ着くように行動するタイプでしてー

昨夜PCで電車を調べて駅からの徒歩も調べたんです。

でも、今日電車の中で調べたら(。´・ω・)ん?最寄り駅も違くて

昨夜は駅から徒歩1分ってなってたはずなのに、今日は10分。

はて???見間違ったか?晩酌しながらだったから(;´▽`A“

 

8時40分最寄りの駅へ到着🏁このあととんでもない事が起きるのにのんきに撮影📷

 

 

吾妻橋でしたっけ?正面に見えるビルはアサヒビール本社ですね😆

 

 

儲かってる会社は違いますねー✨

地図通りに歩いて行くと、、、(。´・ω・)ん?墨田区役所だわ。

近くにあるのかなーってグルグル回るけど、らしきビルがだい(;’∀’)

ただ今の時刻9時。コレはヤバいと思い、区役所の受付で住所を聞くと👂

 

なぁーーーーーにぃーーーーー!!!

墨田区横綱と横網を見間違ってた:(;゙゚”ω゚”):

ケータイで行先を入れた時に墨田区横まで入れたら住所が出て来たから

👓かけてないからぼやけてるけど、まさか横綱と横網があるとは知らずだったので

ポチッと。

 

受付で全然場所違いますよって言われた時、マンガでよく見る白目状態😱

慌ててナビ設定したら、2kmちょっとで到着が9時25分。。。

受付9時半までだから、よし!ナントか間に合うぞ!!という事でメッチャε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

ちょー汗だくで9時20分到着🏁

 

 

もっと色々書きたかったんですけど

会社戻ってきてから今日中に提出しなきゃいけない見積り2件やったら

メッチャ帰りが遅くなってしまったので、明日は早朝から試験勉強したいので

ばぁい👋

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP