W様邸進んでますねぇ~♪

diary


ブログ

W様邸進んでますねぇ~♪

今日はAM9時~古河市のW様と打ち合わせからスタート٩( ”ω” )و

平日と違って土日は道が空いてて最高っス✨

 

1時間かからないで着くもんねぇ~。

 

 

メチャクチャ造作が多いW様邸~(´-∀-`;)

担当大工Kさんも何が何だかわからんなってキターーーーー!って(;´∀`)

今回2Fの造作洗面で採用したこのボール、メッチャ深くていいっス✨

 

ご主人の書斎をちょっと覗いてみますと👀

 

 

もう、ミニ図書館です🤭

凄いねぇ~Kさんよく作ったよ👍お疲れちゃん👋

 

 

コチラのランドリースペースにある作業カウンター。

なんと!折りたたみ式です(´▽`)

折りたたんだ写真撮るの忘れたわい😅

 

 

ランドリーからつながるWIC

1Fが寝室の場合、最高の動線ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー うらやましい!!

完全Rの開口もかわゆいっす😍

 

 

玄関土間収納もメチャクチャアイディア満載です☝

今日の打ち合わせはココの造作材の色決め~

2色使うので、現場へはこのように指示を出します。

 

 

塗り間違えたら作り直しですから💦

特に、ステップと一体でくっつけている下段収納造作は大工Kさんと納まりについてワタクシと意見がぶつかり合うほど苦労したのよ。。。

コレは見る人が見れば大変さわかると思いまっせ( ̄▽ ̄)

 

お客様の希望を限りなく理想の形で造るのがワタクシたちの仕事ですから✌

って書くと、お施主様からどんどん造作依頼来ちゃうからやめろーーーって大工集に言われそうだわ(´-∀-`;)

 

 

コチラは造作TVボードなんですけどね、Kさんから取付け位置で連絡が来て

壁の端~端ので芯フリで良いでしょ?!って言われて、ワタクシの危険信号が働いて取付けを待ってもらって本日W様と現地で確認。

 

 

付けてたらOUT👍だったわ(;´▽`A“

危険信号が働いてヨカタヨーーー!

やっぱね現場での打ち合わせを重ねるって大切よ。みーんなマネしてくだせーーー。

 

 

可動式収納に道具を分けて飾っているのを撮影したわけではなく、お土産の図面をココに置いたよーと伝えるのに撮ったの📷

 

 

W様邸のモニターニッチを考えた時に

もう大屋根のお家なので、コレっしょ!って一択でした😆

W様も一発OK👍 ですよねーーー。

 

午後は14時~守谷モデルでVILLAGEのS様と打ち合わせ~。

なんと!事務所にケータイを忘れてるワタクシ(;´▽`A“

だから写真なんて無ーいさ!

 

今日の打ち合わせはフロアタイルを宿題でお持ち帰りしていただいたので、その仕様確認と

kamiya扉の色決め!

しっかり宿題をしてきてくださるS様~さすがです✨

 

扉もお子様のお部屋以外は決まったので、予定通りナトゥ!着工できそうですねー😆

 

 

PAGE TOP