いつものぅ⤴

diary


ブログ

いつものぅ⤴

本日は、リノベーションをされるK様と東京ツアー✨

事務所に8時45分集合でワタクシのハイエーチュちゃんでGO!!

 

 

午前の部、貸し切りでございますぅ⤴

まぁ~プロユーザー向けSRをワタクシがお客様用として利用しているからねー( ̄▽ ̄)

一般のお客様は新宿SR行くんですけど、激混みですわよ。

コチラのSRはプロユーザーがいないと予約できないSRとなりますのでご注意を(‘ω’)ノ

 

因みに、K様は築18年のFPの家オーナー様ざんすー(-ω-)/

この度、リノベーションする事になった経緯は

●収納が欲しい

●収納が足りない

●収納どこにするの!!

 

あと、最近ワタクシが手掛けている感じのカッコイイデザインにしたい😍

 

そのご希望おまかせあれーーー!

という感じで進んでますー👍

 

 

K様邸はバス通りという事もあり、窓種によって音の軽減を体感していただいてますぅ~。

今回窓や玄関も変えるので、そのあたりも抜かりなくご提案☝

 

 

換気が大好きな奥様。

窓種によって換気量が違うのもご体感~。

あれよあれよと窓種もチェーーーンジ!

 

最後は、、、もう皆さんわかりますよね(* ´艸`)クスクス

 

 

玄関ドア決めっす!絞ってきた候補の実物を見て最終確認👀

そしてぇ~セレクト標準仕様のぅ⤴

 

 

ポケットキーの説明聞いてたっぷり2時間コース!

お腹が空いたのでぇ~

 

 

パスタ屋さんって紹介したら、奥様からパスタやではなく喫茶だから!!って否定されたー(-_-)

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ

パスタ屋と喫茶って違うの???ワタクシにはよくわかりまーテン😵

 

 

やっぱりコレを頼んでしまった🤤

これ美味しんだよぉ~って言ったら、奥様に何で注文するときに教えないの!!ってまた怒られた(/ω\)

 

怒っておきながら、同じもの頼んでやがった😒

どうおもぅ⤴(・д・)チッ

 

 

H様ーホントだ😲お酒並んでますね!

 

そのまま新宿オゾンへ移動ですぅ~。

そりゃーコレだべ。

 

 

床材メーカーSR✨

 

色々悩まれてましたが、決まりましたねー😆

ちょっとオゾンの中にある家具とかも見たい―という事で他の階も見学~

 

(。´・ω・)ん?

 

 

ルイスポールセンのph5ってブラックあるんだ😲

こりゃ~〇〇しちゃおうかしら🤭

 

予定より早めに戻って来れたので、ちょっと遅れてつくばみらい市O様邸の1年点検を除きに👀

 

 

ちょー素敵なアプローチだわ♪

 

 

引き渡しの時にプレゼンとした模型~

ガラスケースに入れて大切に保管されているの見ると

スタッフゥ~Mさんうれしいですね(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP